
-------- : スポンサー広告 :

Happy Halloween!!梨だれローストポークと坊ちゃんかぼちゃのグラタン 【おはぎ】


DSC_halloween.jpg


 Happy Halloween! 



おはぎです



晴子さんのブログで紹介されていた 梨だれのローストポーク
オリジナルレシピはこの方・ひろりんさんこのレシピ

これが作りたいがゆえに 梨を1玉買い 
固まり肉をちょっと遠くまで買いに足を伸ばしました

そしてハロウィンのメイン料理に


ハロウィンをお祝いしたことは無いんですが 

ちょっと世の中と一緒に浮かれてみましたよ

かぼちゃやカヌレ型のキャンドル
オレンジのラベルの スパークリングワイン・・・ハロウィンぽいかなと
(よもや 何色のラベルでも分からないライティング)


DSC_1523_01_201410111929373b2.jpg


そしてこのローストポーク 破壊力まんてんです
すっごくおいしい・・・見た目はアレになっちゃったけど ホント美味しかったです


まず、オーブンから出して アルミホイルをとった時 わぁ!やわらかい!
少し冷まして 切り分ける時に じゅわーーーーっと出る肉汁

やわらかいんだけど 肉の食感がちゃんとあって 食べ応え満点

メインにぴったりでした

ひろりんさん、晴子さん、ごちそうさまでした


惜しむらくは 脂の少ないロース肉の塊が売ってなくて
肩ロースにしたけど ロースの方が良かったと思いますね

いいロースが手に入ったら是非是非


DSC_1613_01.jpg

そして 坊ちゃんかぼちゃのグラタン

冷凍庫に長居していた 残り物のシチューをリメイク

ラップして レンチン⇒オーブンの簡単料理~


しかし 坊ちゃんかぼちゃ 小さいからと侮ってたけど
すごいボリュームで ひとつ食べきれなかったです・・・



************************


そしてふと思う

おかしい

もうあと2ヶ月で今年も終わり⁈
営業職としては 年内の仕事は終わったつもり満々
今年は過去最高
プライベートがこうやって充実してると
仕事も好転するもんですな ウムウム

だけど ちょっと1年が早過ぎやしませんか


イタズラしちゃうヒマもない
お菓子は食べるけど


次はクリスマス

事務所の移転と
学会関係でまたバタバタしそうって時期なんですが

今回ちょっと酷いので
クリスマスには
もうちょっとマシなコーデが出来る様にがんばります…



<今日のお皿>
B&G Jens Harald Quistgaard ”Cordial” サービングプレート
黒壁スクエア エッチング ワイングラス
鉄板 メーカー不明


ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2014-10-31 : 過去記事 : コメント : 21 :

食べる玉ねぎドレッシング  【Gizumo】

サラダ1 (467x700)



おはようございます ギズモです。



今日はおはぎに頼まれたものを…
本当は新たまで春に作ろうと思っていたのですが、北海道産玉ねぎを使って。
ほぼ玉ねぎというドレッシングです。玉ねぎの臭みがまったくなくなり、ガツガツいけます。



玉ねぎをブレンダーなどでペースト状にします。
サラダ油、白ワインビネガーを合わせ、砂糖、醤油、マスタードなどなど… 
を入れ、泡だて器でよく混ぜあわせます。ドレッシングの完成!(はやっ!)



ワンタンの皮を細切り(極)にし、低温に熱した油で揚げます。(高温だと色がすぐについてしまいます。)



サラダ2 (467x700)



お好きなお野菜を盛り、揚げワンタンをのせて、(マグロなどお刺身を乗せてもおいしいです)
ドレッシングたっぷりかけて召し上がれ~
パリパリのワンタンとドレッシングの甘みとお野菜達 美味しくないわけがない 
多分…(A;´・ω・)フキフキ



サラダ3 (467x700)



ワンタンの皮はたくさん揚げておいて冷凍しておけば サラダなどに色々使えて便利です。
ドレッシングは日持ちしません。3,4日ぐらいですかね~



色々曲がってますね(゜ロ゜)ギョェ
オークションで買った古い卓袱台なのて… ボロボロ ガタガタ グラグラw



フィレ1 (640x427)



メインディッシュはフィレステーキ!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちょっと火が入りすぎちゃったけど、まぁまぁ 炭火焼風に焼けました。
美味しいお肉は塩と わさび醤油がいいですね~





~おまけ~



稲2 (640x427)



電線とか建物が写らない田んぼを探したのですけど、なかなかないですね…
収穫もほとんど終わってるし ショボ━(´・ω・`)━ン



実るほど頭の下がる稲穂かな  実るほど頭の下がる稲穂かな





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2014-10-29 : 過去記事 : コメント : 8 :

ドイツ風トマトスープとオイル漬け 【おはぎ】

DSC_2005_01.jpg


ホントはGuinnessがスキなんだけど 今日はドイツビールで 


おはぎです


ほ助さんと同じく 皿病当初から 私を夢中にしてやまない 
Vege&Soupの晴子さんのところで

私の目を釘付けにしたスープ

これを見て ボールからそろえました・・・(笑

味は2回目だから美味しい さらさらたくさん食べれちゃいます
(1回目は写真がしょぼんすぎて記事としてはボツ)
個人的にセロリが大好きなので すりおろして入れました
トマトを入れる前に相当煮込んでおいたので
野菜の甘みがすごく出て
トマトの酸味とあいまって おいしいんですよね〜
ソーセージにすると
ソーセージのコクがね またいいんですよ

お肉ともベーコンとも違う味わいでした


パンはギズモに貰った バーバリア 
これ美味しいんです~


でも 見た目は ああならないorz

ソーセージの切り方間違ってるし!

DSC_2008_01.jpg
ちゃんと真上じゃないから 何か気持ち悪い角度になっちゃった


でもでも 何度も言いますが味は美味しいの

一気に食べて ビンのまま ビールごくごく

ぷっふぁぁ

とても人に見せられない顔をしていたことでしょう


後ろにこっそり載っているビンは 同じく晴子さんのこちらのレシピのオイル漬け

なすの天日干しをオーブンドライにして ドライトマトは買ってきちゃって(コラ
もう少し寝かせて パンにどっさり盛って食べようと思います

で やっぱりああならない・・・ うぅ
オーブンドライしたら キレイな紫がとんじゃった
でも ビネガーで茹でると キレイな紫になるから そのまま天日干しすれば
もうちょっとキレイなまま 漬け込めたかな しょぼん 

しかもビンに対してナスが少なかった~ 


そして ブログを徘徊していると 食べたいものだらけ

みなさん おはぎ 誘惑に弱いんです・・・



<今日のお皿>
DANSK チークボウル ビンテージ
ロールストランド スウェディッシュグレース ストーン 17cmプレート
エルキューイ カトラリー ビンテージ

ビンは100円ショップ(笑) 

ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真



おまけ


寒くなって ベランダで一生懸命育ててた 猫のための雑草が
もういい加減枯れて来ちゃって

冬は楽天チャームさんでスーダングラス という ”草”を買ってます
これは一般的に”猫草”と言われるもの(燕麦)とは種類が違って葉っぱも柔らか


久々の新鮮な草だよー

DSC_1538_20141013011329df0.jpg

ウチの猫たちは 草を毛玉を吐く為に食べるのではなくて
どうやら味が大好きな様でして

サラダのように ワシワシ食べるんです

でも ギズモの家から移植された雑草の方が いい土で育ってるんでしょうね 
美味しいらしくて

この草は ちょっと食べて もういらない

DSC_1546.jpg

かぁちゃん ギズモん家のがいいよ~


いや ギズモの家のも もう枯れてるのよ てば

2014-10-27 : 過去記事 : コメント : 13 :

百合根饅頭 わさび餡掛け 【Gizumo】

031_01 (491x700)




餡掛け大好き ギズモです。



今日は旬の百合根を使ってお饅頭にしましたよ~(侘び寂び…いい言葉だw)
百合根を蒸して裏ごしして、砂糖 塩 片栗粉 卵白でお饅頭を作り、
その中に 海老 銀杏 しいたけと、旬づくし!(海老は年がら年中ありますね…)
綺麗に丸めたら また蒸して~



餡は出し汁に薄口醤油 塩  隠し味にわさび(チューブ)を 水溶き片栗でとじて



ゆりね饅頭2 (467x700)



きゃぁ 美味しい~   ニマニマが止まりません!
日本人で良かった(゜-Å) ホロリ 



ゆりね饅頭3 (467x700)



餡おかわり!!
箸で割ったら、箸がどこかにいってしまいました…(TДT|||) スプーンも忘れてる…
時すでに遅し    まだまだ修行が足りん



しかし、こういう物を食べると 血液が綺麗になるような気がします。この後に握りが出たら最高だな




<今日の食器>
立川 玄八   中鉢 お猪口 箸置き
お箸        利休箸 
       



~おまけ~



035 (491x700)



秋空をキャンパスにして すすき (*ノω<*) アチャー



天高く馬肥ゆる秋…








ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2014-10-25 : 過去記事 : コメント : 12 :

菜めしと麩田楽の名古屋飯【おはぎ】



菜めしといえば 田楽 これぞ名古屋飯 (byギスモ)

知らなかった おはぎです

またまた 菜めしネタ すみません 


お豆腐があまり得意ではないので (最近少し食べられる様になりました)

角麩を使った 田楽です


そのまま焼いたら硬くなっちゃうので しっかり水で濡らして 軽くレンチン

串に刺して 甘味噌塗って 
串が焦げないように 串にアルミホイル巻いて お魚グリルへ

山椒の実を 冷凍庫からチョイ出し (あ、これも夏に高山の朝市で買ったのだった)

もっちり ふわふわ 香ばしくて しみじみおいしい

DSC_1209.jpg


おすましは 鍋を使わず 簡単に

福井に釣りに行った時に道の駅で買った(貧果だったので・・・)
 
がごめ昆布の千切り(乾燥)と シジミの剥き身(乾燥)

適量をお椀に入れて 熱湯と お醤油少々
蓋を閉めて ちょっと待つだけ

これがまた しみじみ 美味しいんですよ  
昆布の出汁と とろみ シジミの出汁(剥き身だからそのまま食べれるし)

逆に がごめ昆布は すごいドロドロになるので
お鍋で作ったら大変なことになります

さっと作って さっと召し上がれ
(体にもいい 健康食品らしいですよ)


<今日のお皿>
立川玄八 焼締 リムプレート23cmぐらい
       安南 湯のみ
メーカー不明 骨董 蓋椀 

いつも同じ人でごめんなさい 身内とか回し者じゃないですよ汗
おおらかなのにモダンな この方の作品が大好きです

お椀は骨董 日本の物も 古いのがいいな~



ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真



おまけ

天気が良かったとある日 仕事をサボって 公園でお散歩
(お昼休憩だよ)

DSC_1310.jpg

ハナミズキ

実がこんなにかわいいなんて知らなかった


DSC_1320_01.jpg


スーツ姿で カメラ構えて 公園ぶらぶら 

DSC_1340.jpg


カメラを買ってから 
今まで絶対昼休憩は昼寝だったのに 散歩なんぞするようになりました

どうでもよかった景色
なんてことない花や木
その辺に転がってる石や水溜り

そんな物が すごく素敵に見える

今まで いろんなもの見逃してきたんだろうな

カメラ買って よかったな



2014-10-23 : 過去記事 : コメント : 16 :

飛騨牛ハンバーガー   【Gizumo】

ハンバーガー1 (467x700)




すみません 今日はおふざけです… いや いつもか ダヨネェ(oゝД・)b



おはようございます。 ケチャップはHEINZ派のギズモです。



今日は飛騨牛(岐阜県飛騨地方)100%!!のハンバーガーです。(バンズが売ってなくマフィンですが、)



お肉屋さんで見つけてしまったのです。   飛騨牛ミンチを…Σ(・ω・ノ)ノ!w
どうする ギズモ…  どうする ワタシ…
ええぃ! と清水の舞台から飛び降りました!!



値段ですか?100g280円なんですけど… まぁひき肉より高いけどそこまでじゃないですよね… スミマセン



いやいや 美味しかったです!肉に深みがありますね。
ケチャップたっぷりかけていただきました!シュワシュワコーラもおいしい~



しかし、そんなにケチャップをかけるなら普通のひき肉で十分…
ジャンキーなコーラを飲むなら、ジャンキーなハンバーガーで良かったかもという結論に達しました…



ごめんなさい 飛騨牛(p>□<q*))  





~おまけ~



もうすぐハロウィンですね!
撮影協力もしてくれるけど 邪魔もする ねこのぎずもです…



ハロウィーン (490x700)




ハロウィーン2 (491x700)



ねこのぎずもがお布団に入ってきてくれる季節になってきました。
一緒に寝てくれるので、秋~冬が大好きです。(ベッドの真ん中に寝るのでわたしは隅…)



皆様 お風邪などを召されませんようにお気をつけくださいませ。 by ねこのぎずも






ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真




2014-10-21 : 過去記事 : コメント : 14 :

松茸の鉄瓶蒸しと蓮根餅 【おはぎ】

DSC_1173.jpg


ギズモの真似をして 真っ黒に撮ってみました おはぎです


でも どこかしら ポワポワしてますね やっぱり

この南部鉄瓶を見つけた時 すぐに出てきたのが 松茸の土瓶蒸し
蓋が焼杉なんですよ 渋い さすが骨董 という感じ
外周の茶色はサビではなく 元々茶色 コンディションも良かったです

しかし お猪口が無くて がっくし でしたが

食べる時はぐい呑みで いただきました


アメリカ産とは言え 家で松茸 ぜいたくぅ

DSC_1181.jpg

自分で作った事なんか無いから 付け合せも何を作ったらいいのかさっぱり

やっぱり 手毬寿司とか お刺身とか 天ぷらとか だったのかな~


蓮根が安くて美味しいので 蓮根餅
甘味噌+和がらし もっちり おいしかった

庶民だもん うん



<今日のお皿>
南部鉄瓶 骨董 (でもリーズナブル!)
高島大樹 輪花 豆皿
井内素 手捻り 豆皿


ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真




おまけ

お昼休憩に 出先のすぐ近くにあった もみじ谷へ

紅葉してるかな?と思って行ってみたけど 真緑!
DSC_1829.jpg

急な階段を上ると
DSC_1885.jpg

上りきったところに拝殿があったけど 階段と距離がなさ過ぎて 
怖くて撮影できず(足元が急すぎる・・・)

DSC_1876.jpg

スーツ パンプス姿でこの距離で半分 きつかった 汗汗 (上り口見えない・・・)

途中にあった 池 生命感はゼロだけど(釣り人の性か)
鏡のように木々が映って 
DSC_1869.jpg

切り株から 新たな芽が 
切り株が死んでいなかったのか
切り株を苗床に どこからか飛んで来た種が育っているのか

DSC_1930.jpg


上り口にあった石には 何かが刻まれてるけど 読み取れず
でも 紅葉の影が 
DSC_1955.jpg


もう秋 
だけど 食べ物の方が 季節より先走ってるのかな

夏の名残 

少し汗ばむ



会社の非常階段から 
DSC_1975.jpg

紅葉してなかった とぼやいていたら 同僚が 空がキレイだよと

ほんとだなぁ


~おまけのおまけ~


我が家の三男坊 ソマリ とらじ 5歳
DSC_0023.jpg

イケメン
スポーツ万能そうに見えて すごいドンくさい 
性格は陽気で 人間お客さん大好きな接待チャラ猫


悪いブリーダー(ボラやってたのでこんな出会いばっかり)のところで
体が弱くて売り物にならないから(またこのフレーズ)
っていわれて つくねの時の事を思い出し 怒り心頭

この子を連れて帰ります と攫って来ました(お金払いましたよ!)

実際は ただの細菌感染でおなかを壊してただけ
6ヶ月で2キロしかなかった体重ははすぐに4キロを超え 今は5キロオーバー
栄養失調で ちょんちょろ毛だったけど 
今は立派なソマリ 被毛フサフサ 

猫よりかぁちゃんが好き

でも かぁちゃんより ギズモがすき


・・・いつも 美味しいお土産くれるから(主にケンタッキー)



ギズモがウチにくると リアルに ギズモから離れません




2014-10-19 : 過去記事 : コメント : 7 :

牛スジスープ 韓国風  【Gizumo】

牛スジスープ1 (467x700)



焼肉大好き ギズモです。



焼肉屋さんでは絶対テールスープを食べるのですが、お店を変えるとハズレの場合もあり…
自分で作ってみようと思いお肉屋さんへ~



フムフム ナニナニ えっ!? 国産牛テール2個で1300円..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2個では少ししか作れないではないか!(どれだけ食べるんだ…)



という事で ここのお肉屋さんの国産牛スジ肉 100g 税抜き 98円!を使う事に決めたのであります。
でもね ここのスジ肉 腱とか固くて食べれない部分が入ってないんです。
ステーキ肉の切り落としとかで、そのまま焼いても美味しいんじゃないかと思う肉ばかりなのであります。
飛騨牛も入ってます♪d(´▽`)b♪
1日かけてコトコト煮込み、豆もやし ぜんまい ネギを加えて~



牛スジスープ2 (467x700)



まずはそのままスープだけで~



牛スジスープ3 (467x700)



そしてご飯を投入してクッパにして~
コノコノォ♪ (">ω<)っ 美味しいではないか!いや 何回も作ってるけど…



問題は韓国風を作ると家中 にんにく臭くなることですね…
しょうがないか。



あっ!お花屋さんでコーデ用に赤唐辛子買ってきたのに飾るの忘れた!
また おはぎに怒られる… 普段からやらないから忘れるのよね~



<今日の食器>
全部 立川 玄八  ヾ(@^▽^@)ノわはは 
Le creuset        IH用鍋




ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真



2014-10-17 : 過去記事 : コメント : 6 :

辛口一献 【おはぎ】




若かりし頃無茶した肝臓を 労らないといけない おはぎです 





家呑みは なななななるべく控えてますが

持ってるレシピブックは つまみ系ばっかり (何かを物語ってる・・・)


気を取り直して

ささ 一献


・甘エビの塩辛
・炙りホタテのわさび漬け和え
・凍み卵の塩昆布まぶし

甘エビの塩辛は 頭のミソと塩麹 一晩漬けるだけ
ホタテは軽く炙って 田丸屋のわさび漬けと和えるだけ 
(参考:酒のつまみ)

DSC_1415.jpg
(参考:笠原将弘のおつまみのオキテ)


凍み卵は 生卵のまま 一晩冷凍庫で凍らせ
次の日 常温に戻してから 生卵の白身と黄身を分ける要領で割り
塩昆布の刻んだのを和えるだけ (工程文章にすると長い・・・)

お醤油やお味噌に漬けるのも美味しいけど

これはこれで とろりとまったり美味しいし 何せ 一晩で出来る

硬さも結構しっかりしてるので 箸で切って 

ちびちび飲みながら ちびちびやれます 
 


呑み助に捧ぐ・・・



<今日のお皿>
立川玄八 豆皿・徳利・ぐい呑み
小兵さん ロールケーキプレート

*生卵は冷凍すると膨張してひび割れるので ビニールに入れてどうぞ
(おはぎは・・・)

ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真







おまけ<まぶしいの注意>

目がやられます

ハイキーにチャレンジしてみました







DSC_1265.jpg



だっていつも 2人とも地味目・・・
ガーリーへの憧れ

一目ぼれで買った割りに 登場しない C&S
かわいいの  お気に入りなの でも フォトジェニックじゃないの・・・

パイは もちろん冷凍パイシート

しかも 型も抜かず 四角く切り分けて 上にいつぞやの洋梨コンポートジャムをのせて焼いただけ

うまいこと周りだけ膨らんでくれて サクサク~ 


目、大丈夫ですか

テンプレートが真っ黒だから 結構クるのです この画像

もっと真っ白なのもありましたけどさすがに

ギズモと2人で いたぁぁぁい と言いながら 見てました・・・


<おまけのお皿>
C&S ロールストランド エデン ビンテージ
プレート ヌータヤルヴィ ピオニ ビンテージ

2014-10-15 : 過去記事 : コメント : 10 :

新米で塩むすび  【Gizumo】

おにぎり2 (467x700)



皆さんがおむすびを作っていたので食べたくなった ギズモです。



おぉ 炊いてびっくり!今年のお米は固めだ~(家だけかも…)
ふっくらより固めがスキなのです~



おにぎり1 (467x700)



塩だけで、後は甘~い卵焼き。
お気に入りの唐津焼 皮鯨と(渋い…)
お弁当用の風呂敷買ったんだけど、なんかワタシっぽくないな… 藍色とかが欲しかったんだけど男性にって書いてあったんだもん…o(*>д<)o  お蔵入りか。



私の中で1番の贅沢はお弁当かなぁ
蓋開ける時のドキドキo(。・д・。)o 
自分で作ったらドキドキないね… こんなお弁当じゃガッカリだけど…
駅弁とかいいなぁ



よし!おはぎに作ってもらおう!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



~おまけ~


南京櫨3


9月にお花屋さんに行って 赤い実がついた枝とかお花とかいっぱいあったんだけど、
選んだのは 南京櫨! 
どこまでも 地味なのでありますm(・ω・m)ソーリィ  でもはぜる音が可愛いんですよ~





昨日 下書きの時点で投稿するになってしまったので 今日2記事投稿です。スミマセン´д` ;
初心者すぎてご迷惑おかけしますil||li(つд-。)il||li  




ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2014-10-13 : 過去記事 : コメント : 11 :
ホーム  次のページ »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

