山菜の天ぷら  【Gizumo】

山菜の天ぷら1 (640x427)



お野菜大好きギズモです!
もうスーパーには春のお野菜が並んでますね~
山菜も出てきました 山菜大好きなのです^^




山菜の天ぷら2 (640x427)




こごみ タラの芽 ふきのとう おまけで空豆~
抹茶塩で(写ってないけど…)



天ぷらって衣つけるの難しいなぁ~
今年は何回山菜食べられるかなぁ^^






~おまけ~



愛知県の三八屋さんというお蕎麦屋さんの味噌煮込みうどん



010 (427x640)




011 (640x427)




うみゃ~のです





練習中0221 (640x427)




F6.3 SS1/10 ISO100






ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2015-02-22 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking