中華ワンプレートランチ 【おはぎ】

DSC_5767.jpg



ワンプレートにもセンスが必要 と 痛感中 おはぎです


・・・スビバセン


ビュッフェで好きなもの もって来ました的なプレートになってしまいました


とほほーん




ほ助さんのところで 連続で中華を見たので・・・感染(笑




普通の春巻きに

エビの卵いため

春雨のオイスターソーススープ 



DSC_5769.jpg



春雨のスープはふかひれのスープをイメージ・・・したけど

太い春雨を茹ですぎちゃって・・・てへ (残しちゃった 

ふかひれスープ風なら 細いのをさっと茹での方がいいな~



今日のお皿も! 立川さんのです

もっとステキなんです

このフラットプレートも ヘビロテアイテム 超お気に入り!

 

花粉が飛んでます飛んでます 

昔よりはだいぶ軽くなったんですけど 目がかゆ~~~い 鼻もぐずぐず


*コメ欄お休みしまーす




おまけ


公園で 鯉に話しかけられました


DSC_5681.jpg


よぉ





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真



2015-03-16 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking