
-------- : スポンサー広告 :

普通のお弁当  【Gizumo】

お弁当0308 (640x427)




とっても とっても普通のお弁当ですみません。ギズモです
先日の日曜日 とてもお天気が良かったので 残り物でお弁当を作ってしまいました




家で撮影しようと思ったのですが ポカポカだったので
カメラとお弁当を持って 車でビューンと公園へ!




お弁当03081 (640x427)




世の中のお母さんは すごいなぁと改めて思いました。
朝ごはん作って お弁当作って 
お弁当って くずれないようにとか いろどりとか考えないといけないことが多いわ…
お疲れ様です!




桜0308 (640x427)




まだ芝生は緑ではなかったですが、
うぐいすが ホーホケキョと鳴いて、少しだけ桜が咲いていました^^




春って なぜか待ち遠しいです
もうすぐ。





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2015-03-10 : 過去記事 : コメント : 14 :
コメントの投稿
非公開コメント

豆ごはん*
豆ごはんが春を感じさせてくれますね♪素敵な昼下がり~~春を満喫ですね。
2015-03-10 09:34 : エルザ URL : 編集
素敵なお弁当!
豆ごはんに菜の花に、季節の彩りが春を感じさせてくれますね。
暖かな日差しの中、本当に美味しそうです♪
私もお弁当を持ってお出かけしてみようかな。
うーん、本格的な春が待ち遠しい ^ ^
2015-03-10 13:34 : hachi URL : 編集
こんにちは。

普通のお弁当ですか??
とても春らしい季節を感じるお弁当ではないですか。

お外でいただくお弁当は更に美味しく感じますよね。
お出かけが楽しい季節ですね。
2015-03-10 16:04 : teakota URL : 編集
いいわぁ~お外弁当画像 萌えます
お弁当って本当良い被写体だよね
ストーリーがあるんだよな
作り人の工程と食べる人の嬉しい気持ち
お弁当画像が量子写真の中で1番好き!
豆ごはんで春爛漫だね
お出かけしたくなる
2015-03-10 16:28 : ほ助 URL : 編集
キズモさん、こんにちは。

普通のお弁当、とってもいい響き!

外での撮影はやはり一層、お弁当がお弁当に見えるよ(ё_ё)キャハ
お弁当マジックだわ^^

外の空気もお弁当のおかずの一品ということに(笑)

桜もほころび始めて、まだ少し寒そうだけれど
うぐいすも鳴いているんですね。
まもなくお花見でにぎわう日々がやってきますね。
2015-03-10 17:00 : はるこま URL : 編集
ギズモさん、こんにちは

おにぎり、緑豆が可愛らしいですね


この前の、晴天の日ですか?


京都は、今日、一瞬雪でした

寒いぃぃぃ^^;
2015-03-10 21:38 : 高兄 URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん こんばんは^^

豆 大好きなのです^^
ポカポカの素敵な1日でしたが 今日は雪でした…
春はまだかなぁ^^

2015-03-10 23:41 : ギズモ URL : 編集
hachiさんへ
hachiさん こんばんは^^

菜の花 わかりました?ぼけちゃってww
春のお野菜は苦味があっていいですね^^
子供さんがいたら ピクニックとか楽しそうですね!
この日は皆さん バーベキューとかされていました。
お弁当は お母さんが大変だから 
お休みの日はお父さんがはりきるのかしら^^

もうすぐそこに来ているのに 今日は雪です 寒い!
2015-03-10 23:47 : ギズモ URL : 編集
teakotaさんへ
teakotaさん こんばんは^^

買い物も行かず…冷蔵庫にあるもので作ってしまったのですw
卵焼きと唐揚げ プチトマト 菜の花 グリーンピースおにぎり
まるで 子供のお弁当みたいでしょw
自分で作って 詰めていて笑ってしまいました。
おこちゃまメニューが好きみたいです^^

お外パワーは なんでしょうね?
同じものでも ウキウキ度が違います。
桜が咲いたら 込み合いそうですw

2015-03-10 23:52 : ギズモ URL : 編集
ほ助さんへ
ほ助さん こんばんは^^

ほ助さんの助弁には程遠いですが…
もう少し アレンジしろよ!って思いました…
勉強しないとです。

でも嬉しい気持ちで作りました^^
1人でウキウキ 童心に返ってたのでおこちゃま弁当だったのかなw
春のおでかけは 楽しいですね^^
2015-03-10 23:59 : ギズモ URL : 編集
はるこまさんへ
はるこまさん こんばんは^^

はるこまさんがお弁当を作ったら とても素敵なお弁当になるんだろうなぁ
おこちゃま弁当にしようかと思いましたが ちょっと恥ずかしいので
普通のお弁当にしました^^

外での撮影は 本当にお弁当に見えますね!!
自分でも撮影しながら おおっ!!と驚きましたw
石のテーブルと椅子が沢山あるのですが少し日陰があるところで
と お弁当とカメラぶら下げて ウロウロ…
ちょっと おかしな人だったと思いますwwww

今日は雪になりましたが もう少しですね^^
桜は短いですものね 
咲いたら 沢山の人でのんびり撮影は出来ませんね^^
2015-03-11 00:15 : ギズモ URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは^^

おにぎり 娘ちゃんとか喜んでくれそうかな^^
おこちゃま弁当です あっ 動物のピックとか刺せば良かったなぁ

8日の日曜日です。
ポカポカでお出かけしてしまいました。
こちらは雪まだ降ってます。少し積もり始めました。
今日の朝は凍りそうです!寒い!!

高兄さんの桜写真 もうすぐ見れますね^^
楽しみなのですww 
2015-03-11 00:21 : ギズモ URL : 編集
ギズモさんこんにちわー。

普段のご飯もお弁当箱に詰めるとテンションあがりますよね!?
ねっ ねっ ねー♪

私、いつも作る係なので、 人が作ったお弁当に憧れます。

ばびゅーんと飛んだ先の公園で待ち伏せし おにぎり一つ下さいなって言いたくなりましたーっ!♪

お豆さんがぽこぽこっと顔を出しているおにぎりさんが
春を待ち遠しく思ってるように見えました♪♪♪

2015-03-13 16:09 : きんぎょ URL : 編集
きんぎょさんへ
きんぎょさん はじめまして&こんばんは^^

普通のなんでもないご飯でもお弁当箱に入れると
マジックですね~ テンションあがるし ちょっとお洒落に見えますね!

私も作る係りなので 作ってもらったお弁当が食べたいです。
作ってもらったお弁当の蓋を開けて 一口食べたら もう幸せですね!
はぁ 憧れますw

お豆さん 片方だけトップにかたまってしまってw

コメントありがとうございました 私も遊びに行かさせてください~^^
2015-03-14 22:26 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

