スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

氷コーヒー   【Gizumo】

アイスコーヒー1


アイスコーヒー2



おはぎに「ないわ~」って言われてしまった ギズモです…


秋ですが、まだ日中は暑いので氷コーヒーを!
イメージは昭和の喫茶店のアイスコーヒー(昭和の喫茶店で飲んだ事ないけどw)




<今日のガラス>
iittala Aarne
津田 清和   豆鉢

そして オークションで買った ミルクピッチャーとガムシロ入れ!!
(今日一番のお気に入り)


ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2014-09-27 : 過去記事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

gizumoさんおはぎさんコンニチワー
もぉ大興奮の好みの画像が目白押しで
昨日から何度も覗いておりんす
素敵すぎ
ピックアップするお料理もセンス良いし
スンバラシイです

ミルクピッチャーとガムシロ入れが昭和レトロな喫茶店思い出しましたよ
懐かしいな~
津田さんの豆鉢お揃い持ってる~~
写真もめっちゃ格好良い御日たりともカメラは何をお使いで?
レンズは????と
根掘り葉掘り
これからも更新わくわく楽しみにしてます!
2014-09-27 16:33 : ほ助 URL : 編集
ほ助さんへ
初コメ&ご来店ありがとうございます!!残念ながら、景品はございません…


ほ助さんに褒められるなんて100年早すぎます…
ミルクピッチャーとガムシロ入れ、おはぎにダメだしされたアイテムなんですw
オークションで一目惚れしました!2個で1000円です!

津田さんいいですよね~ 今別の商品予約待ちです。

カメラとレンズはおはぎちゃんに記事にしてもらいます。少々お待ちを!!

ギズモもおはぎもほ助さんのブログを楽しみにしています!
これからもよろしくお願い致します!

2014-09-27 17:46 : ギズモ&おはぎ URL : 編集
ほ助さぁぁん
来て頂いて ありがとうございます~
ほ助さんに報告するの、
本当はもうちょっと上達してからにしたかったんですけど
我慢できず(笑
カメラはあこがれてたニコンにしました。
ミラーレスでいいでしょって思ってはじめたんですけどやっぱり欲しくなっちゃった
フルサイズ・・・今のところ 持て余しております
人にレシピを伝授するような物は ギズモに任せて
あたしはぽてぽておばんざい やります(汗
これからも勉強させてください!

2014-09-27 23:35 : おはぎ&ギズモ URL : 編集
初めまして、teakotaと申します。
ほ助さんのところからお邪魔し、とても素敵なblogに見入ってみまいました。

お写真もコーデも素敵!!
ミルクピッチャー、ツボです。^^
昭和の喫茶っぽい感じ好きです。

これからもお邪魔しますね。
宜しくお願いします。
2014-09-28 10:46 : teakota URL : 編集
teakotaさま
teakotaさま はじめまして!ギズモといいます。

ご来店ありがとうございます!
まだまだブログもカメラも始めたばかりなので、物足りない、至らない点が多々あると思いますが、
長い目で見てやっていただけたら幸いです。

teakotaさんのブログ見に行きました!
同じシンプルで、反対の真っ白!すきですw
こたつくんも可愛い~ 

ミルクピッチャー 100人に1人ぐらい好きな人いるかなって話してたんですよw
うれしい!

ギズモもおはぎも遊びに行きます!
こちらこそよろしくお願い致します!
2014-09-28 13:45 : ギズモ&おはぎ URL : 編集
遊びに来ました☆ほ助さん繋がり、輪が広がって嬉しいです💛
ところで、お写真とっても素敵ではないですか~~!
ご愛用中のカメラ、なんとD610って、私のと一緒ですぅ。
私、マニュアルまだ読んでません(笑)
分からないことがあったら聞いてもいいですか~?

↓の画像の感じ、とっても好きです。私もこんな風に撮りたい!
それと、猫ちゃん可愛い~。私も大変な猫好きなので
なんだかご縁を感じてしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
2014-09-29 17:21 : gwanko@IVORY URL : 編集
gwanko@IVORYさんへ
こんにちは!
早速来ていただいてありがとうございます〜。
コーヒーの写真、ギズモ作ですが本当にシャープで男前ですよね
どうやって撮ってるんだか(笑)
カメラ私とお揃いですね!でも私も9月頭に買ったばかりで
昨日も猫を連写しようとして 方法が分からずあきらめましたw
全然gwankoさんの方が先輩ですので、教えてください…
皿病歴1年のひよっこですがよろしくお願いします。
2014-09-29 19:18 : おはぎ URL : 編集
gwanko@IVORY
gwankoさん はじめまして!ギズモといいます。

女子力マイナスな写真ですよ…
gwankoさんの写真の方が素敵です。

お店見てきました!
tetu素敵!!いいなぁ いつか欲しいなぁ

こちらこそよろしくお願いいたします。
2014-09-29 22:00 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

