牛もも肉のPepe verde   【Gizumo】

ボンジョルノ ギズモばぁばですw
牛もも肉のペペ ベルデ(緑こしょう)です。
北イタリアへ行かれたことがある方は 食べた 見たことがあると思います。
イタリアへ行かれた際には是非 Filetto al Pepe verdeを!
(本当はフィレですw)




pep1.jpg




本当は緑こしょうを丸々潰さずお肉と一緒に焼いてあるのですが、
丸々だと ちょっと辛いので すり鉢でちょっと潰してお肉につけて焼きました。
本場はもっと濃厚なのですが、日本のお肉は脂身が多いので さっぱり仕上げてみました^^




pepe2.jpg





これだけ こしょうが乗っていても 全部食べれちゃうのです
うみゃぁですw
早く食べたくて ナイフを入れた写真撮り忘れましたw






~おまけ~




カエデ




新緑の緑って きれい
ずっと見ていたい
風が吹いたときに 一斉に裏返って揺れる葉っぱの絵も好きだな
(難しすぎて写真撮れないけど…)







ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-05-13 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking