スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パエリア パンも作ってるよ 【おはぎ】

DSC_629302.jpg



暑い!あついわー!暑すぎるのよー!


おはぎです



この前まで 雨ばっかりで寒かったのに


外回りで車に乗ってると

右から分けてる前髪

おデコが三角に焦げます! 焼けるを通り越してこげちゃう〜



会社の同僚が酷い風邪で休みました


無理もないよ 






さて パエリヤ作りましたよ!色が派手で元気でるかも

もちろん初めてですよ!


もちろん


パエリヤの素ですよ!(爆 Amazonで鍋と一緒に買ったの(笑)


盛り付けはギズモが前に作ってたのをガン見して参考にしたんですけど

蛤にしたら

大き過ぎて20cmのパエリヤ鍋には入らず

身だけ〜

さすが既製品!味にハズレはなかったですが

ちょっと硬くて

この後スープ足して 炊き直しました汗










DSC_6166.jpg



パンまで手が回らずサボりまくってます


これは 会社のチョコ好きに頼まれて



DSC_6164.jpg



チョコ 尖ってて!キスチョコみたいにね

生地を突き抜けてきちゃうのですよー!

でも 味は美味しかったです


(例によってちぎった一欠片だけはたべる(笑)






スミマセン 若干壊れ気味です 汗






ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2015-04-25 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

