スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

土岐美濃焼祭りに行くの巻 【Gizumo】

皆様 ゴールデンウィーク楽しんでますか?
おはぎとギズモは昨日 土岐美濃焼祭りに行ってまいりました~
もちろん 立川さんの器を見るためですw
3日はかんかん照りの真夏日だったのですが 
4日は生憎の雨 しかし人が少ないだろうと 現地に7時着(オープンは9時から)
渋滞に巻き込まれることなく 無事に車を止めることが出来ました。




012 (640x480)




うほほ いつ見ても素敵ですわぁ~




026 (640x480)




立川さんと奥様
素敵なご夫婦でしたのよ~
(あっ 撮影許可もらってないwww)




008 (640x480)




と立川さんブースを満喫して
美味しい屋台で食べ歩きをして(何も写真を撮ってないという…)
素敵な1日になりました~
雨だったので一眼は持っていけず コンデジで撮影
ヘタクソは何で撮っても変わらない…という事に気がつきました ( ゚д゚)ンマッ!!




5日まで土岐美濃焼祭り開催しています。
土岐美濃焼祭り(facebook) お近くの方は是非!





~ギズモの戦利品w~




器




撮影した器を買って来ました 写真一緒じゃんw
あいかわらず あたし渋いな…




器1




小さい花器かな 見えないけど…





~おまけ~




ウォーキング途中に見かけたんだけど…
ブタ?たぬき?と思って見たら(私ひどいw)




猫?





猫?1




「ネコですけど」って睨まれました…w
(ボケボケ写真でごめんなさい~)







ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2015-05-05 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

