ギャルリ百草へ  【Gizumo】

こんにちは ギズモです~
お天気のいい日曜日
立川さんの白リム皿が忘れられずw
なにか素敵な白リム皿がないかしら と ギャルリももぐささん(岐阜県 多治見市)へ
行って来ました~




これが これが 山奥で 
迷子になって ぐるぐるまわって 農家のお兄ちゃんに教えてもらって
雪が降ったら絶対登れないであろう坂を上がり
やっとこさ辿り着きました(ナビありw)




百草1




百草2




おばあちゃんの家に似てる~^^
お邪魔します




百草3




百草4




百草5




安藤雅信さんの器たち 
素敵~!でもちょっと欲しいものと違うのよね… 残念
ピューターもあって(暗くて写真撮れなかったけど)
オーバルの深皿はいつか欲しい!
パン乗せたら素敵だと思う~




百草6




ということでお茶をして帰りました。
お水がすごくまろやかで美味しかったです
(もちろんコーヒーも)






~おまけ~




百草7




山奥で 迷子になった途中 
えっ!? ここはもののけ姫の世界か!!と思ってしまった ジコ坊のアイテムw
と思ったら花蓮さんという お茶屋さんでした




傘が開いていたら営業中だそうで まだ辿り着く前だったし看板もなく
帰って調べるまで何屋さんかわからず 寄りませんでしたが、
今度 おはぎを誘って行ってみようかな
古道具もあるそうです^^
(ストリートビューでも開いてました まだ傘壊れてなかったです^^)





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-05-21 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking