おしらせ 【おはぎ】

みなさん、ご無沙汰しております。おはぎです。

コメントのお返しが出来ず申し訳ありません。



先日より 我が家の猫が体調を崩し

現在入院しております。

様子を見て 

手術する可能性も高いです。

私自身動揺していることもあり

ギズモに相談し、落ち着くまでブログをお休みさせていただくことにしました。(おはぎ担当分)


ギズモにもわが子のように可愛がってもらっているので

病院に付き添ってもらったり、手術の相談や、

ひとりでは耐えられそうにない事も助けてもらっています。

なんとか猫ともども乗り越えたいと思います。


ご心配をおかけし申し訳ありませんが

落ち着き次第、また皆さんのところへご挨拶に伺います。


よろしくお願い致します。




おはぎ


















2015-05-23 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking