今日のツバメベビー 【Gizumo】

おはようございます ギズモです
日の出と共に起きるツバメ達 カラスも日の出と共に起きるので 早朝が1番危険
ツピー ツピー とツバメが鳴くのは 危険信号を出しているとき




今朝も5時半から ツピー ツピーと鳴き声で起きました…(眠いw)




1506061.jpg




すっかり ツバメらしくなり 巣立ちまでもうすぐ
400mm望遠を 暗いので シャッタースピード1/50とかで撮影
真横から撮りたかったので 椅子に乗って 手撮り撮影
ISOは上げたくなかったので ブレブレwwwww




1506063.jpg




もうパパよりも大きいのじゃないかしら と思ったりw
(シャッタースピードが全然追いついてないわ!ダメダメじゃん!)




1506062.jpg




左から 女子(3番子) 男子(2番子) 男子(1番子) 女子(末っ子)
の 4ベビー
茶色が濃い子 胸まで茶色い子が男の子です。




巣立ちする頃が1番 可愛くなります
お楽しみに^^





今朝の朝ごはん
クロワッサンサンドw




クロワッサン1




どちらが メイン記事だかw





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2015-06-06 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking