コーンポタージュ  【Gizumo】

ギズモです!
産直市場へ行きましたら 朝採りトウモロコシ 生でも食べられる という(品種忘れましたが)トウモロコシがあり
試食したら 美味しくて 買ってきました




コーン2




トウモロコシを芯から削ぎ切りして 茹でて ブレンダーで潰して ギュウギュウ押しながら漉す
ふたたび 鍋にかけて温めたら 甘い~!!
牛乳を入れて 塩 こしょうを入れたのですが 甘みが強くて 何も変わらず。




濃厚 コーンポタージュの出来上がりw




コーン1




お気に入りのパン屋さんの グリッシーニを添えて
お野菜って何でこんなに美味しいのでしょうね
朝のスープは嬉しい~(。・∀・)ノ゛おっは~  あっ英字新聞は飾りですw







~おまけ~




6月8日のチーム女子




1506085.jpg




チーム男子




1506084.jpg




6月9日 
雨でも 頑張っています!
まずは 家の前の電線で朝ごはんをもらってから 訓練開始!




150609.jpg




夕方4時にご帰宅
でも5ベビに増えてたりΣ(・ω・ノ)ノ!w  イリュージョン!!
(男子が1ベビ多い 左から2番目の態度の大きい子w)




1506091.jpg




迷子ですw たまに集団行動が苦手な子がいまして… はぐれちゃいます。
明日 迷子のパパとママが探しにきてくれます^^






ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-06-10 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking