スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

エッグベネディクト 【Giuzmo】

エッグベネディクをディップにしてみました ギズモです。




カリカリベーコン
オランデーズソースはレモン汁 かなり多めで
ポーチドエッグは丁寧に!




エッグ2




プレーンやオリーブ入りのグリッシーニと
美味しい~!
なぜだか 私が作ると カルボナーラソースみたいになるのよね…
でも パスタじゃなく パンが合うから不思議〜





エッグ3




カロリーが恐ろしいですね
コレステロールもw
全部食べちゃったけど ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あぁ 反省…






それから
来週から おはぎ復活します!!
皆様 ご心配 応援 ありがとうございました。
(おはぎにまかせて サボってみるのもあり?w)









~おまけ~




迷子君 10日は親が迎えにきて 苦労してw連れて帰りましたが
昨日の11日は また5ベビに増えてました…
ツバメの親も大変ね(*´・ω・`)




150611.jpg




夕方6時半
家の前はツバメの保育園状態で 全部ツバメベビー
(こんな天気なので暗くてごめんなさい)
うるさいですよ~




巣を奪おうと 他のツバメも集まってきて パパは暗くなるまで他のツバメを追い払っています。
末っ子ちゃんは 何かおかしいわと 私の方を見て訴えてますw
そうよね ギュウギュウだものね。迷子ちゃん このまま居座るつもりかしらね^^








ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-06-12 : 過去記事 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんと贅沢なディップ♪
グリッシーニに絡めて食べるなんて、お洒落ですね。
カロリー?こんなおいしいものを食べられるなら全然気にしないーー(^^)
どんと来いよ♪(笑)ソースの1滴も残さずいただきます!!
本当はイングリッシュマフィンにこれをのせたかったけど、ただの目玉焼きでよしとした横着者の私(--;) 反省~。。。

ツバメ劇場おもしろいですね!
そんなすったもんだがあるなんて。
迷子の行く末、ベビたちの巣立ち・・・楽しみです♪

おはぎさん復帰されるんですね。よかった(^^)
そしたらギズモさん、また突然飛行機乗って美味しいものでも食べに行ったりして!?^^

2015-06-13 10:43 : nanamin URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-13 12:54 : : 編集
nanaminさんへ
nanaminさん こんばんは^^

どんと来いwですね
nanaminさんはイングリッシュマフィン手作りですもの~
作るだけで疲れちゃいますよ
イングリッシュマフィンにこれのせたら 絶対美味しいですね!お店もビックリですわ^^

ツバメ 毎日 ドキドキですよw
毎年 色々なストーリーがあって 楽しませてもらってます^^

おはぎは16日からです!本当によかったです。
nanaminさん なぜそれをw!
現実逃避が大好きなので ツバメが落ち着いてる時期にでもw
2015-06-13 21:51 : ギズモ URL : 編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん こんばんは^^

らじゃ!w

2015-06-13 21:54 : ギズモ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 01:19 : : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

