明太子クリームオムライス 【Gizumo】

こんにちは ギズモです。
今日は北欧シリーズです!




明太オムライス1




Siirtolapuutarha シィールトラプータルハ プレート 20cm
Siirtolapuutarha シィールトラプータルハ ボウル
です。ボール見えないけど… 可愛いいな(・∀・)




オムレツは 永遠の課題です…
うまく出来ない~(つд-。)
マッシュルームを炒め 塩こしょう お醤油
ご飯を入れて あっさり和風ライスに




明太子ソースは 明太子 生クリーム 牛乳でうっすらとろみがつくまで煮詰めました
サラダはとろろサラダ( ゚∀゚)ノ




食べるときは ソースもっとかけましたw
まだ ソースが残ってるので パスタにしようかな^^




緑




ブライダルヴェール
白い花 大好きです





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-07-20 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking