晴子さんのナスのオイル漬けと蓮の花 【おはぎ】

DSC_7402.jpg


茹だる暑さが続きますね

おはぎです


暑いというだけで すべての体力が吸い取られていきます

皆様 如何お過ごしでしょうか



さて 去年 晴子さんに教えていただいた

ナスとトマトのオイル漬けをまた作りました!

今回は セミドライのトマトも晴子さんの去年の記事を見て

初チャレンジ

100度で3時間

ナスは40分ぐらいでしっかり乾きました


そろそろ食べごろかな

楽しみです!








ハスの花


一眼を買ったら 絶対撮りたいと思っていたお花です



DSC_7282.jpg





DSC_7210.jpg



DSC_7230.jpg



DSC_7234.jpg



DSC_7197.jpg





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-07-26 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking