胡麻豆腐 【Gizumo】

胡麻豆腐2




こんにちは ギズモです
ただの胡麻豆腐ですが、大好きなのです~




胡麻豆腐1




昆布のお出汁 吉野葛と練り胡麻とお塩で作りました。
きっと いい昆布と葛と練り胡麻を使ったら もっと美味しくなるのでしょうなぁ
食べたいわぁ





~おまけ~




ウチの庭のクレマチス(篭口)
やっと1つ蕾がつきました 濃青紫色のお花
もうすぐ咲きそうです 楽しみ




クレマチス




キジバトベビー孵ったみたいです
8月18日に1個19日に1個 卵の殻が落ちていました




キジバト




朝8時から夕方5時まで ママ 夕方5時から朝の8時まで パパが
1日中親が巣にいるので 確認はできませんが
もうすぐ見えるかなぁ 
(雛が落ちてもいいように落ち葉や雑草をクッションにしている為 掃除していません おほほ)
ツバメさん親子はまだいてます… パパと末っ子君 跡取りだろうかw





今日も記事を読んでいただき ありがとうございます。
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2015-08-21 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking