スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

麦とろご飯定食 【おはぎ】

DSC_7785.jpg



皆さん お盆休み いかがお過ごしでしょうか


私は ひたすら だらだらを貪ってます


おはぎです




さて 今日は麦とろごはん定食にしました

ほ助さんやエマままさんみたいなちょこちょこ盛りに憧れて

やってみたけど

ドカドカ盛りにかっくんです


ひとつひとつ もっと小さくならないモノかしら…ううう





DSC_7791.jpg


見た目はともかく 味には満足ないつものパターン(笑)


麦ごはんは 少し冷めてるぐらいが美味しいので

撮影して 冷めても平気!←え




DSC_7796.jpg


小皿のおかずは

卵豆腐+お出汁のジュレ

郡上で買ってきた牛蒡のお漬物

瓜?を煮てみたの

日間賀島で買ってきた もずく酢


お肉をがっつり食べる予定だったけど

気付くとお休みの日はお野菜ばっかり(笑)

平日にあんまりまともな食事を摂れていないから

身体が野菜を食べさせてくれー!って言ってるのでしょうか





ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真






2015-08-15 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

