番外編! よもぎ 【おはぎ&ギズモ】

こんにちは!おはぎです

今日は普通の記事はちょこっとオヤスミさせていただきます・・・




DSC_7883.jpg
(おはぎ撮影)


だって この超キュートなブルーグレーのお嬢ちゃん


拾っちゃいましてん(ダクダク


-------------------------------------
<よもぎデータ>
女の子ブルーグレータビー
生後1ヵ月半
体重750g
尻尾まっすぐ
かなりおっとりさん
人馴れOK
おトイレカンペキ
風邪などの病気はナシ
レボリューション済み
-------------------------------------




先週の木曜日の通勤中 家の前のスーパーの植え込みで 


”ピャー”



おはぎの子猫センサー ピコーーーン!!!

植え込みの中にちっちゃぁぁぁぁぁい子猫の姿を確認! 

でも通勤の電車まであと2分・・・


DSC_7895.jpg
(ギズモ撮影)


ごめん!一回会社行くけど すぐ戻ってくるからね!

そして ギズモにメールをして 泣く泣くその場を後に・・・



DSC_7898.jpg
(ギズモ撮影)


なんだかんだ会社でやっていたら 発見から2時間・・・

いるかなぁと思いながら 朝見つけた植え込みに行くと

いた!


そしてあっさり アイガッチュー!



DSC_7888.jpg



というわけで 我が家でキレイキレイして里親さんを募集することになりました

(前置きながっ)

病院ではお腹に虫もいないし 熱もなく 風邪も引いていなくて健康体!

拾った当日は 609gしかなかったお嬢さんは

ギズモに ”よもぎ(仮)”という名前をもらい もりもりと食べて

もう750gです(笑)



昨日は我が家で ギズモと一緒によもぎの撮影会でした

ぎゃー!かわぇぇぇぇー!と大騒ぎで(笑


DSC_7918.jpg
(おはぎ撮影)

↑そろそろ眠くて限界なよもぎ





すてきな里親さんが見つかるよう 皆さん祈っててくださいねっ



ギズモとおはぎが出会った 猫のボランティアのボスに里親探しをお願いしています
↓↓↓↓↓↓↓

アニマルサポートわんわんわん




2015-08-31 : 過去記事 : コメント : 11 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは♪

可愛いいです!!!
私、猫、大好きで♪♪♪
マンションでなかったら、是非、里親にと思いました。。。
優しい里親さんが見つかるといいですね。

また、その後のご報告も楽しみにしています♪

P.S 台湾にいかれたのですね♪
私、行ってみたいと思っていたので、
また、お勧めなどあったら、教えてくださるとうれしいです♪

ではでは♪♪♪
2015-09-01 19:26 : 三十路オンナ URL : 編集
No title
きゃーー!!
きゃーきゃーきゃー!!!

今日はどんな美味しい素敵画像を見られるかな?
と来てみたら!!!

もうビックリで息が止まるかと思ったよ!
なんて可愛い子♪♪
なんて器量よし♪
こんなきれいな子が植え込みに!!?
どのショットもまるでモデル猫みたいにキュートではないですか(*^^*)
よもぎちゃん、心優しいおはぎさんを引き寄せて~
きっと幸運の星の下に生まれたんだわ、うん、そうに違いない(^^)
祈ります。祈りますとも。
きっと素敵な巡り合いが待ってるよ!

でも、おはぎさん、その日が来たらちょっと寂しいね^^
2015-09-01 22:07 : nanamin URL : 編集
三十路オンナさんへ
三十路オンナさん、こんばんは!
初めまして〜おはぎです。
にゃんこ好きなんですね⁈
いや、残念、マンションペット禁止なんですねぇ〜
いつかにゃんこと暮らせると良いですね!
あ、台湾はギズモが行ってきました。
私はにゃんこ4匹今はプラスよもぎの5匹が居るので海外は無理なんです(笑)
ギズモのお土産で行った気分になってます( ´ ▽ ` )
2015-09-02 00:34 : おはぎ URL : 編集
nanaminさんへ
nanaminさん、こばわー!こばわわわ!

きゃーでしょー!でしょー!可愛いでしょう´д`萌
べっぴんさんになる事間違いなしのお嬢なのですよ〜( ´ ▽ ` )
さすがに5匹は難しいので優しい里親さんが現れてくれるのを願ってますー。
里親募集のサイト用にめちゃ本気写真を撮らなきゃという事でギズモに協力してもらいました!
2ヶ月にもなってないのにこの顔立ち…将来どんな罪なオンニャになるんだか楽しみです( ´ ▽ ` )
そうそう、決まる時はいつも寂しいですねぇ。
でも里親さんにも子猫時代を楽しんでほしいから早く決まるといいなぁ〜!
2015-09-02 00:40 : おはき URL : 編集
No title
おはようございます。
美人さん!
おはぎさん、おえらいですね。ちゃんとおうちで綺麗にしてあげて病院へも連れて行っただなんて。
これまでも何回もお世話されているのですね。
いい里親さんが見つかりますように。
2015-09-02 08:40 : un giorno URL : 編集
No title
こばわ~

人間も動物も、赤ちゃんはみんなかわいいけど
子猫の可愛さは悪魔的です。

子犬もかわいいけど(わたしは、犬と猫なら犬派です。
ただ、ほんとは、カメレオン派なんだけど)
なんというか、ビジュアル的にハートをぐっと鷲掴みにするような美しさって、子猫に勝るものない感じ

優しい里親さんがみつかるとよいですね
2015-09-02 20:48 : willa URL : 編集
かわいすぎる~~~~!
2015-09-02 22:25 : エルザ URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん、こんばんは!
そうなんです、美人さんなんです〜。
我が家にはあまり無い、シュッと美人(笑)
元々ボラをしていたのですが、自分の子だけで手一杯になってしまって辞めたんですが、
出会ってしまったものはしょうがないですよね(笑)
何とか素敵な里親さんが現れる事を祈るばかりです…

2015-09-03 19:15 : おはぎ URL : 編集
willaさんへ
willaさん、こばわ!
そうですよね〜。小さい、と言うだけでもう可愛いですよね。
willaさんはカメレオン派⁈でしたか!
確かにあのミトンの様なお手手で指を掴まれた時は悶絶しましたね…かわゆい。あ、緑だから⁈
私は生き物派(虫除く)なので全部可愛いと言う…´д` ;
でも子猫は特別ですね〜。
素敵な里親さん、来てくれないかなぁ〜

2015-09-03 19:19 : おはぎ URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん、こんばんは!
でしょーでしょー!かわいいいいいのです。
おひとついかが⁈
2015-09-03 19:20 : おはぎ URL : 編集
かぶりつきたいです(笑)
2015-09-03 22:52 : エルザ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking