
-------- : スポンサー広告 :

和栗のマロンパフェ 【Gizumo】

栗の季節到来ですね ギズモです
栗ご飯(2回w)を食べて マロンペーストを作り 何を作ろうかと迷い
パフェにしてみました。




マロン2




あぁ ガラスにピント来てるよ… 私のバカ!
チョコで葉っぱ(簡単だけど)も作ったのに 




マロン3




食欲の秋ですね~




いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-09-14 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

