
-------- : スポンサー広告 :

松茸祭り③ すき焼き 【Gizumo】

すき焼き2




松茸祭り3回目は 松茸入り すき焼きです!
説明は要りませんね 
すみません 食べちゃいました




すき焼き4




~ウチのすき焼き~
脂をひいて 牛肉を並べ お砂糖を多めにかけ 焼く。
お肉を取り出し ねぎを焼く 松茸も軽く焼いて お醤油 お酒  お水を入れて
お肉を戻し 春菊を入れる。
(まだ 春菊に火が通っていませんが)




松茸もお肉も美味しいのですが
ねぎが1番美味しいという… ねぎ最高w




すき焼き1




お約束の1枚




松茸祭りラストは おはぎです~ 
うほほ 何でしょうね





~おまけ~




シルバーウィークにおはぎと立川さんの工房@長野へ行ってきました!
渋滞がひどいだろうから ワイドビューしなのに乗って
行動が遅く ホテルに空きがなく日帰りですが…




工房2




明治時代の建物で  どこを見ても素敵で 素敵で…
鼻血が止まりませんでした!




工房1




長いときを刻んできたであろう 振り子時計
いいなぁ 欲しいけど ウチには素敵すぎて浮いちゃうわ




工房3




並べて眺めてるだけで幸せ!
また 行こうね^^ うるさい二人ですみませんでした~w






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-09-26 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

