
-------- : スポンサー広告 :

松茸祭り① 松茸の土瓶蒸し 【Gizumo】

土瓶蒸し2




秋ですね 松茸祭りやっちゃいました!
おはぎとお昼休みに 大きなお花屋さんに行ったらですね
手前の産直市場で ちべっと産松茸 3本入り 500円!を発見!!
間違いなく買いますよね あっという間に売り切れていました




松茸2




松茸祭り1回目は 土瓶蒸しに
海老 銀杏 三つ葉
酢橘を搾って キュっと!
香りをお届けできないのが残念…




土瓶蒸し1




松茸祭り2回目は おはぎです!お楽しみに〜






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-09-22 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

