美濃和紙ひかりアート展へ行く 【ギズモ&おはぎ】

10月10日の土曜日 ギズモとおはぎは 
岐阜県美濃市 美濃和紙ひかりアート展へ行ってきました。



美濃4



午後5時半  あかりが一斉に灯されます。
439点の作品 2日間で10万5千人の来場があったそうです。
(すごい人で写真を撮るのも大変でした)


美濃9



美濃8



美濃11



美濃7



美濃5



美濃10



美濃6



美濃1



蓮根 可愛かったな






おはぎです

美濃和紙は世界遺産!

どの作品も工夫が凝らされて

見ごたえ満点 美しかったです



DSC_8475.jpg



DSC_8466.jpg



DSC_8518.jpg



DSC_8479.jpg



DSC_8495.jpg



DSC_8547.jpg



DSC_8467.jpg



ギズモが撮影している一番上のお菓子は

若鮎と言うのですが

コレがもう絶品で…

また買いに行きます!






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-10-16 : 修業旅記 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking