Halloween☆ワインにあう!かぼちゃのミル・クレープ 【おはぎ】

DSC_8602.jpg



Happy Halloween~!

おはぎです


今年は特に コレと言って イベントはないのですが

何もしないのも寂しいので 私でも作れそうなケーキに挑戦してみました!

・・・が 


①焦げ付かないプライパンで 

②同じ丸を量産しなくてはいけなくって


直径26cmの巨大ケーキになりました

もひょひょ・・・・・どうするのこの量・・・カックン


このサイズのケーキの乗せれるお皿もなく

ひょひょひょ



甘さ控えめのケーキが好きな甘党なので

かなり甘さは抑えてあるのですが

コレはワインに合うケーキになりました~



DSC_8603.jpg



甘くない生クリームの層と

シナモンたっぷりのかぼちゃ入りカスタードクリームの層


スイーツと言うよりは ワインのお供のケーキ



週末をお楽しみくださいませ!








ランキングにも参加してみました
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2015-10-30 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking