
-------- : スポンサー広告 :

今日のお惣菜 【Gizumo】

お惣菜1




今日のばぁばのお惣菜
蓮根の金平
蓮根 にんじん こんにゃく いんげん
マカロニサラダ
ディチェコのフィスリ ゆで卵 紫玉ねぎ 




お惣菜2




金平は胡麻と唐辛子で ピリッと
マカロニサラダは 塩をきかせてるので マヨネーズは少し
ディチェコは塩をきかせると 美味しいんだな これが




献立
お惣菜と 唐揚げと千切りキャベツ ご飯 豆腐とわかめのお味噌汁
ごちそうさまでした^^






~おまけ~




すすき




ススキ
夕日があたって綺麗で 急いで家にカメラを取りに行ったの
後 10分ぐらいで 夕日が山に隠れちゃうところだった 






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-11-05 : 過去記事 : コメント : 10 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
すすきが夕日に照らされ輝いているのは実に綺麗ですよね。
こちらも昨日、今日と夕焼け空が見事でした。
今夜のギズモ家のお夕飯を、お味噌汁を除いて全部お弁当用に頂戴したいです・・^^。ひいばあちゃんより。
2015-11-05 19:25 : un giorno URL : 編集
きんぴら~ピリッと!お酒にぴったり!
2015-11-05 20:39 : エルザ URL : 編集
No title
ギズモさん、こんにちは

もう、秋本番ですね~

ススキが眩しい^^

ディチェコのパスタ

私も重宝しています

大型スーパーでは、今は、何処でも手に入りますし^^
2015-11-06 06:56 : 高兄 URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん こんばんは^^

すすき本当に綺麗でした。
常にカメラを持ち歩いていれば すぐ撮れるのですよね
反省です。
私はun giornoさんのお弁当を毎日食べたいですw
お姉さま^^
2015-11-06 17:00 : ギズモ URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん こんばんは^^

エルザさんはお酒 強そうですね!
エルザさんと飲んだら 楽しそうです^^
2015-11-06 17:01 : ギズモ URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは^^

ちょうど ここのすすきに夕日が当たって 綺麗でした^^
おっ 高兄さんもディチェコ派なのですね
どこにでも置いてあるので 便利な世の中wになりましたね~
高兄さんのおうちのパスタ 見てみたいわ 美味しそうなんだもの^^
2015-11-06 17:04 : ギズモ URL : 編集
私も、ギズモさんとおはぎさんと一緒に飲みたい!
2015-11-06 20:22 : エルザ URL : 編集
No title
キズモさん、こんばんは・・・

この組み合わせ、好きです!
金平は牛蒡より、蓮の方が美味しい気がする。

マカロニサラダも、意外とシンプルに
赤玉ねぎとの組み合わせが好き!

キズモさんと私、好みが合いそうね~
2015-11-07 22:30 : エマまま URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん こんばんは^^

うふふ うるさくなりそうですね~
でも 楽しそう!!
2015-11-08 17:24 : ギズモ URL : 編集
エマままさんへ
エマままさん こんばんは^^

私も蓮根の方が好きなのです!

マカロニサラダもシンプルが好きなんです!

好み合います!
だって エマままさんの作るもの全部好きだもの~^^
という事で 次回はエマままさんに教わったものなのです!
2015-11-08 17:27 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

