スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ミニアメリカンドッグで晩酌 【おはぎ】

DSC_8750.jpg



今日はちょっぴり趣向を変えて

ダイニングの撮影スペースではなくて

いつも根っこが生えた様に張り付いている

リビングのソファから

いつもの感じに近い感じで?(笑)お送りします
(何時もはもっともっともーっと適当なので てへ)


おはぎです


今日のおつまみは

ほ助さんのところで 懐かしくてどうしても食べたくなった

ミニアメリカンドッグ!



うわっ へたっぴっ



DSC_8762.jpg



ウチもお母さんがよく作ってくれました

中身は魚肉ソーセージでしたね〜

魚肉ソーセージ 近年買った記憶がなかったです(笑)



めっちゃめちゃ懐かしい

何だか可笑しくなって笑ってしまうぐらいでした



お酒は グレンモレンジ10年 (1本3000円ぐらいなのにとても優秀だと思う!)

ほんのちょっぴり加水して 常温で飲みます

ストレートだと重いかな?と思う時のお気に入りの飲み方






おまけ


ダイニングテーブルでご飯を食べるのは来客時のみ

いつも とらじに 狙われながらリビングで食べてます

(あ ギズモの時はココで奪われながら食べます ギズモはいつもまともに食べれてません(笑)


DSC_87561.jpg



今日はオレが食べるのないんや ちぇちぇ

と ぶーたれながら 膝に乗ってきて

それでも何かもらおうと テーブルの上をガン見中の後頭部



DSC_8754.jpg



三度の飯命!な子です(笑)




いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで 
↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2015-11-27 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

