ギズモとおはぎ 紅葉ライトアップ見学に行く

曽木公園4



お弁当をお腹いっぱい食べて 遊んだ後
曽木公園(岐阜県 土岐市)へ ライトアップを見に向かいました。
週間天気予報では曇りの予定だったのですが
辿り着いた瞬間 雨 雨 雨…  
ひどくなる一方で



曽木公園3



池に映る逆さもみじ 撮れないじゃん…
三脚禁止  カメラ濡れないように(濡れましたけど…)
傘をさしてるけど びしょ濡れになりながら 撮影してきました。
なにやってるんだかwwww



曽木公園1



雨でもステキだったのですが
三脚と濡れない撮影場所が欲しかった…



曽木公園2



来年 頑張りたいと思います… 








おはぎです


雨が振ってしまって 撮影テンションは若干ダウン

でも 見る分にはとっても綺麗でしたよ〜


DSC_8822.jpg


DSC_8837.jpg


DSC_8805.jpg

ざーざー降りのなか しゃがみこんで撮影するギズモ




予定は

公園でお弁当→日本大正村見学→曽木公園でライトアップ見学 でしたが

欲張りすぎはダメですね〜


次は日本大正村を真面目に見学に行こう(笑)


近くの道の駅に寄るぐらいはできるかな〜←コラコラ





いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-11-21 : 修業旅記 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking