今日のお惣菜と唐揚げ 【Gizumo】

里芋1




今日のお惣菜
里芋の甘辛あんかけ と 南瓜サラダ




里芋2




一度 吹きこぼした里芋に片栗粉をつけて揚げて
甘辛あんで絡めました 
南瓜サラダは サツマイモと玉ねぎも入ってるのだけど
南瓜茹すぎで 見えませんw




から揚げ




揚げ油がもったいなかったので
揚げ物+揚げ物だけど 鶏の唐揚げも
生姜 にんにく 塩 こしょうをして 3時間ぐらい
醤油を足して 薄力粉+コーンスターチをまぶして
カリッと!




千切りキャベツを添えて
ご飯 豆腐とわかめのお味噌汁を




ほぼ お野菜w 冬野菜も美味しいね~
ごちそうさまでした^^





いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2015-12-19 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking