年越し 

年越し1




2015年も終わろうとしています
31日の夜 テレビを見ながら チマチマ のんびり過ごしてみたい…
そうもいかない現実
いつか 静かな年末を過ごすのが夢です




まだまだ ひよっこ… 
反省盛りだくさんな一年でした




こんな拙いブログに
沢山の応援 コメント 拍手 
なんとお礼を言っていいか… 感謝してもしきれません
本当にありがとうございました。
それでは 皆様 よいお年をお迎えください。




ギズモ&おはぎ





今年一年ありがとうございました
来年も頑張れの応援↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2015-12-31 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking