スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ぎずも 【Gizumo】

ギズモお正月1



「お布団から失礼します
 遅くなりました 
 明けましておめでとうございます!ねこのぎずもです」



ギズモお正月3



「今年は寝正月です
 日本酒の一升瓶を飲みながらwww
 人間用ですよ 100mlですけど
 おはぎが見つけてくれたの 鳥取の地酒」



ギズモお正月6



「3本あるから 今日でしょ 明日でしょ 明後日でしょ
 それとも みんなで飲む?」



ギズモお正月4



2016 ぎずもの冬の寝床



ギズモお正月7



夜は酔っ払って寝てます
きちんと枕使うんですよ おもしろいでしょ^^



ギズモお正月



「ちょっと!! レディの寝姿 撮らないでくれる!!!」
怒られましたw
ということで (どういうこと!)今年もよろしくお願い致します








一緒に飲んでもいいよってひと!
↓ポチ↓してね ぎずも^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-01-04 : 過去記事 : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんとまぁ
美猫とお布団と日本酒
幸せな絵ですね~こいつぁー春から縁起が良いと頷ける絵
幸せなお正月だね
↓おはぎさんのひとりお節もとっても綺麗
ここでは今年も眼福頂きます
新年もよろしくお願いします!
2016-01-04 14:47 : ほ助 URL : 編集
No title
ギズモさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やったーーー生き物バンザイ(笑)
ぎずもちゃん、気高いお猫柄だわ~素敵♪
それに毛のツヤがきれい~♪
よっ、男前レディー♪♪

それにしても斬新なスタイリングですね。
お布団の柄がまた粋なこと♡
猫と日本酒とお布団。。。
ちょっと真似したくなった(笑)
ルナにモデル頼んでみるかなー。
んーーでもルナに日本酒はピンとこないなあ。ダイエットコーク??なんだろ(笑)
2016-01-05 00:06 : nanamin URL : 編集
ほ助さんへ
ほ助さん こんにちは^^

年末の記事に拍手ありがとうございました!
The にっぽんです
煎餅布団wに日本酒 和猫です。
江戸時代ぐらいでしょうか?www
障子と火鉢があれば もっとよかったなぁ^^

ねっ おはぎ頑張ったでしょ
めでたいお節 いいね~^^
こちらこそよろしくお願い致します!
2016-01-05 16:10 : ギズモ URL : 編集
nanaminさんへ
nanaminさん あけましておめでとうございます^^
今年よろしくお願いします!

飼い主に似て男前なんですw
可愛いフリフリとか似合わない~
ルナちゃんやシェリーちゃんみたいに可愛く撮影してみたいです!
ぎずもの趣味は 毎日30分のブラシとマッサージなのです…
汚れたら 自分でお風呂にダイブするという…
黒の毛に命をかけてるようですwww

本当は赤のお布団がよかったのですが
なんせ 選べないフェリシモさんなので 初回のお布団柄です。
あっ ルナちゃんがドェーンて寝てたら可愛い!
ルナちゃんはなんでしょう 野点セットにお抹茶とか!
シェリーちゃんは子供用シャンパンに白い天蓋付きベッド!
いかん 1人で想像してニヤニヤしてしまいました。
人様の猫様で遊んでしまいました すみませんw


2016-01-05 16:22 : ギズモ URL : 編集
No title
ドキドキの、はじめまして…
何度か、
酔っ払った勢いでご連絡しようかって、
ボクとさぁちゃんで会議したのですが、
たぶん、はじめましてかと。

ずっとずっと、
こっそりさぁちゃんとボクとで、
覗き見していたのですが、
一升瓶とお布団にときめいてしまいww
コメントさしあげます。

これからも、ファンです♪
2016-01-05 22:17 : ミシェル URL : 編集
ミシェル君へ
ミシェル君 さぁちゃんさん はじめまして^^

というか 実は私もぎずもとこっそり覗いておりました
さぁちゃんの 生きることは 食べることが大好きです^^
あっ 小さな土鍋もグラタン皿もwww
大きなミシェル君も大好きです^^

これからもですが ずっとファンでした
ドキドキ^^
またお邪魔します!
2016-01-05 23:19 : ギズモ URL : 編集
No title
きずもちゃん&キズモさん
改めて明けましておめでとうございます

寝正月が出来て良かったね・・・
きずもちゃんも、いつも一緒だったのね~

お酒、今年も飲んで、元気で乗り切ってね~
もう、お仕事に入ってると思うけど
今年も素敵なお二人の、お料理、器、猫ちゃんの
ショット、楽しみにしています

今年も宜しくお願い致します
エマも薬のお陰で安定してきました
ずっと、、、薬、辞められないのが可哀想!
でも、パンに包んでやるので、喜んで食べてくれます(笑)

2016-01-07 08:23 : エマまま URL : 編集
No title
ぎずもさーん! おはぎさーん!

新年あけましておめでとうございます

って!!!!! ぎずもさん これは なんざんでしょう!
素敵素敵

めっさ 新年早々からぎゃーわーテンション高くなってます

これ ぎずもさんのハンドメイドですか?興味最大限!!
すっごい素敵!!めちゃくちゃツボにはまってます

猫布団いいなー いいなー♪

あ。 とととととっ ご挨拶が途中でした

本年もどうぞお料理を通じたお付き合い
何卒、よろしくお願い申し上げます
2016-01-07 11:25 : 青山 金魚 URL : 編集
エマままさんへ
エマままさん 明けましておめでとうございます^^

寝正月 最高です!
1に睡眠 2に睡眠 3にご飯ですw

そうか 薬とお付き合いしていかないといけないんですね
そういえば 昔飼っていたハスキーも薬をパンに入れてあげてました!
喜んで食べるんですよね 普段もらえないパンだもんね
無理しないで のんびりすごせますよに^^

今年もこんなんですけど よろしくお願いいたします!
2016-01-07 15:10 : ギズモ URL : 編集
金魚さんへ
金魚さん 明けましておめでとうございます^^

これね ハンドメイドと言いたいところなのですが
わたくし 手芸がもっとも苦手というか出来ませんw
残念 フェリシモさんの猫のお布団でございます
中に入れるようにもなっているんです。

金魚さんのステキな彼女は シルクのダブルベッドが似合いそうだわ あっ 皮の豪華なソファも^^

こんなブログですが 今年もよろしくお願いします!

2016-01-07 15:23 : ギズモ URL : 編集
ますます楽しみです!
これからもよろしくです。
2016-01-08 22:05 : エルザ URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん お元気でしたか?^^

今年はもうちょっと成長出来るといいなぁ
こんなんですけど 今年もよろしくお願いします^^

2016-01-08 23:10 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

