スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

御正月用の餅つきとステキな贈り物 【おはぎ】

DSC_9328.jpg


メリークリスマス!

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしですか?


こちら クリスマス感のない画像で失礼します もひょひょ


おはぎです


23日 用事は夕方だけだったので

日中 お正月用に お餅をつきました

私の実家は 丸餅なので 丸めたのですが

出来上がりは大きさも形もバラバラの丸餅(笑)



DSC_9331.jpg


それでも つきたてのお餅は 最高ですね!

ちょっとつまみ食いで 3口分

やわらかーい!

実に20ん年ぶりのつきたて餅でございました





そして 大好きな姉サマから 素敵なクリスマスプレゼントが届きました

DSC_9317.jpg


サクっ ふわっ 芳醇な甘みの ワッフル!

おはぎのささくれ立った身も心も ぽわーんと和みました…



DSC_9319.jpg


素敵なクリスマスプレゼント


ケーキもとっても美味しかったです

素晴らしくフルーティな香り!シロップでジューシー!

こんなケーキが毎日食べれたら ある意味…甘党の私には危険かも(笑)

姉様!ご馳走様でした…泣





カステヘルミはギズモからのプレゼント〜

C&Sは ロールストランドのヴィンテージ エデンシリーズ

りんごちゃんがお気に入りです


いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2015-12-25 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

