
-------- : スポンサー広告 :

数の子入り松前漬け 【おはぎ】

DSC_9468.jpg

今年のカレンダー 曜日の並びが恨めしい

おはぎです


今年は正月明けから ビッチリ1週間

3連休を楽しみに

頑張ってまふ


さて お正月に 御節を作ったんですが

お一人様では 絶対余ってしまう数の子
(1番小さいパック買ったのに立派なのが3腹とか入ってたのねん)

折角苦労して 薄皮爪楊枝で綺麗にむいたから

大好きな松前漬けにしました


コレならご飯でもお酒でもイケるおつまみに!



DSC_9474.jpg


お正月用に買った日本酒

キーンと冷やしていただくと最高ですね



…しかし こんな小さいボトルが飲みきれなかったとは!

ややショックだったりして(笑)









いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2016-01-06 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

