ローストビーフのボリュームサンド 猫草食べ比べ【おはぎ】

DSC_92251.jpg


クリスマスにもお正月にも

ローストビーフを食べそびれた おはぎです


既製品のローストビーフがお安かったので買ってきました




DSC_92311.jpg


沼サンではないけれど 山盛りのレタスと一緒に挟んで

付属のローストビーフのソースとブラックペッパーでいただきました

山盛りレタスいいわ〜

他の具材と挟む時も レタスは山盛りにしよう!

その代わり 何かで包まないと

サンドイッチの状態が維持出来ないけど(笑)






おまけ


我が家の猫様達は 猫草が大好き!

今回 3種類の食べ比べセットがあったので買ってみました



DSC_9207.jpg

左から

燕麦 スーダングラス イタリアングラス


DSC_9186.jpg

おはちんは 燕麦ね〜



DSC_9176.jpg



…て みんな 燕麦がいいんですか




DSC_9197.jpg


つくね兄貴!草を食べる顔がキマってるわ←親バカ







いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真





2016-01-10 : 過去記事 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

厚み~ボリュ~ミー♪
かぶりつきたいっす(笑)
2016-01-10 22:40 : エルザ URL : 編集
No title
こにわー

わーい、私も今朝はサンドイッチといちごでっせ!

サンドイッチの透明なラッピング、すごくいいですね
これはぜひ真似したいな~


しかし、にゃんずたちの写真が今回はひときわ素敵。
シャープだけど、あったかくて。
毛の質感が伝わってくるんですよねー
2016-01-11 09:53 : willa URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん、こんばんは!
ガブーっとひと口いっちゃってください!(笑)
レタス効果でボリューミーだけどアッサリですよ〜!
2016-01-11 21:30 : おはぎ URL : 編集
willaさんへ
willaさん、こばわーーん!
今年、イチゴが安い気がするのですよ〜。
あったかいからでしょうかね( ´ ▽ ` )
サンドイッチはツナでしたね!
シンプルな玉子とかハムとかツナとかも食べたくなりました。
そうそう、透明フィルム、サンドイッチには必須になりつつあります。
切り分けやすいし〜、ワックスペーパーより匂いとか気にしなくていいので( ´ ▽ ` )
寒い季節のニャンコはモコモコで可愛いですよ〜。
3月には抜け毛でヒーヒー言うことになるけど(笑)
2016-01-11 21:55 : おはぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking