スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

逆さまだけど(泣) パーパラで お店みたいなふわとろ卵のオムライス 【おはぎ】

DSC_9564.jpg



パーパラが逆さまだよ!

かっくん

おはぎです


初めはちゃんと向きを考えてたのに…


上から見ると何処で間違えたか分かる(笑)


DSC_9568.jpg


ケチャップかけるとこで 間違えたみたい

せっかくふわっふわのとろっとろに

綺麗に焼けたのに〜

すっかり ギャグになっちゃった


DSC_9570-2.jpg


ね とろとろで美味しそうでしょう〜

このとろとろ写真が撮りたくて

焦ったのが運の尽き かっくん



コツは 絶対焦付かない小さめのフライパンに

無遠慮な量のバター



おはぎでも2回で出来るようになったのです

絶対難しいって 思い込んでたんだけど

何事もチャレンジですな!


ペコロスのコンソメスープとサラダで満足ランチ


食べた後

パソコンで写真を確認するまではハッピーでした

がふっ










いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2016-01-26 : 過去記事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
前回ではレンズのことを教えて頂きありがとうございました〜。
パーパラって上にのせる卵のこと?
気にしない、気にしない、・・で駄目?^^
中がトロ〜っンとしていてお見事です。バターが贅沢に使われているんですね。それは絶対に美味しいですね!
2016-01-26 23:02 : un giorno URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん、こんばんは!

パーパラはですね、アラビアと言うメーカーのお皿の略称?なんです、すみません!
パラティッシと言うシリーズのパープル(笑)
コレが黒だとブラパラ!安直(笑)
本当は上下が逆のデザインなんです〜。幹が下(泣)
サラダ油だと多分こうならないんですよね〜。
すごい量のバターなのでカロリーは無視しないと作れませんね!
2016-01-28 00:53 : おはぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

