スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

明太子クリームパスタ と チューリップ 【Gizumo】

明太クリーム1




パスタ大好きなのに 父が苦手なので外食か一人のときにしか食べられません  ( ノω-、)
トマトパスタも食べた~い!!




明太クリーム2




ピンクのチューーリップも大好きです
色も形も好き!




チューリップ




お花屋さんで見つけると ついつい買ってしまいます^^






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-01-24 : 過去記事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギズモさん、こんにちは

テーブルフォト、最近、俯瞰の構図に

嵌っておられるのかな?

色々と、おもしろいですよね^^

今夜は、大寒波

名古屋市内も、少し、積もるかもしれませんね><
2016-01-24 12:06 : 高兄 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-24 17:32 : : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは^^

俯瞰だと バック背景を考えなくていいというメリットが
光がうまく入ってこないデメリットも…
色々チャレンジ中です はい…
あぁ 高兄さんみたいな写真の先生いないかしら!

前回は大雪でしたが 今回は大丈夫でした~
京都は大丈夫でしょか


2016-01-25 17:27 : ギズモ URL : 編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん こんばんは^^

そうなんですよ パスタはどうしても食べたくなるのですよ
お寿司!!
マグロあるから 握り作ろうかなw
2016-01-25 17:29 : ギズモ URL : 編集
No title
こんばんは。
仕入れられたばかりのような美しいチューリップですね。
一輪がこちらを向いていたりして表情のある素敵な切り取りですね!光も綺麗です〜!ところでケルテスのメランコリー・チューリップってご存知ですか?どうやって撮ったのか分からないのですよ。お時間のおありの時にギズモさんに見て頂きたいのです。
あっ、私もスパゲッティもチューリップも大好きです。夕飯はとっくに終わっているのですが、食べたくなりました。

2016-01-25 20:14 : un giorno URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん こんばんは^^

アンドレ・ケルテス 調べました~
あの お皿とフォークのお写真の方なのですね!
メランコリー・チューリップ 花瓶の影はあるのにチューリップの影がない かなり茎の長いチューリップなのでしょうか?
見れば見るほど 引き込まれます
アンドレさんの 階段と花瓶と花の写真もステキだわぁ
光と影 優しくて 美しいです。

写真の世界は奥が深いです そんなに深く考えるものではないのかもしれませんが 難しいです
un giornoさんが写真撮ってるところを勉強したいです^^

2016-01-25 22:44 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

