伽羅蕗と西京焼きの朝ご飯 【Gizumo】

蕗




お休みの日の朝ご飯
伽羅蕗
鱈の西京焼き
温泉卵
ご飯 お豆腐とお揚げさんのお味噌汁




鱈




味噌に漬けて4日目




蕗1




伽羅蕗より薄味 食感も少し残して
美味しいの また作らねば
温泉卵も大好きです
日本人に生まれてきて よかった




大地に感謝 海に感謝
ごちそうさまでした^^





~おまけ~




梅1




梅




梅があちらこちらで咲いてますね
梅を撮影してたら 上の方で白黒の大きな鳥がとまってまして 
なんだろうなぁ 撮影しようとしたら 飛んでいってしまいました
後から調べたら コウノトリのゆめちゃん(福井県のHP)だそうです^^
初めて見たかも!大きくてびっくり!!
どこかに 赤ちゃんを届けた帰りかしらね また見れるといいなぁ







いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-02-21 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking