fc2ブログ

残り物でパニーニを 【Gizumo】

パニーニ1




家にあるものだけで 簡単パニーニを作りました




パニーニ2




パンにオリーブオイルを薄く塗って
サラダほうれん草 ツナ チーズを挟んで 
薄くオリーブオイルを塗ったグリルパンで重しを乗せて焼くだけ!
パニーニグリルがあると楽チンなんだけど~




簡単でちょっとオサレなパニーニの出来上がり
美味しいチャパタで食べた~い






チューリップ1




どんなチューリップが咲くのか 楽しみ^^






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-01-28 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking