めかぶ丼と浅羽カレイ和のランチ&ミモザのスワッグ 【おはぎ】


DSC_9736.jpg


珍しく2人分ご飯のランチ

(1人で食べてないよっ)

おはぎです



めかぶ 大好きなんです

春になると めかぶを買って めかぶ丼がお決まり

お味噌汁もめかぶ入り!

にゅるにゅるして 綺麗に千切りにできないのは

いつも通りのご愛嬌(汗


DSC_9738.jpg


たまごパンパンの浅羽カレイが安かったので 煮付けにして

さっと茹でた菜の花を 茄子の揚げ浸しに一緒に浸しました


DSC_9742.jpg


冬の間 ホントに全然茄子を食べなかったから

久しぶりで 美味しかった〜!





おまけ


私もミモザを買ってきました〜

ユーカリの葉と一緒にスワッグに


可愛いし 緑のいい香り


DSC_1137.jpg






いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2016-03-14 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking