家事貯金な日々 【Gizumo】

011.jpg




時間が出来たら せっせと家事貯金
今回は お揚げさん 春巻き マカロニサラダ





お揚げさん



ギズモばぁばのお揚げさんは 穴が空いちゃったりするんだけどw
ジューシーなの




お稲荷さん2



お稲荷さんと豚汁
春巻きは冷凍 大きいのと小さいの 小さいのはお弁当などに
マカロニサラダは パセリを入れたり きゅうりを入れたり



残ったお揚げさんは冷凍して おうどんに入れたり
お弁当屋さんが出来そうな量ね^^




~おまけ~



gizu.jpg




黒猫は本当に撮影が難しい いつも目しか写らない…






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-02-29 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking