ミシェル君家の納豆ツナマヨ 【Gizumo】

伽羅蕗1



伽羅蕗^^ 今年3回目 



くらげ1



中華クラゲ
簡単で大好き^^



納豆1



そして 今日の主役はミシェル君家の納豆ツナマヨです!
納豆にまぐろやイカのお刺身や お漬物混ぜ混ぜはよく食べますが
大好きな 納豆とツナマヨは合わせたことがありませんでした!



うむうむ
これは 納豆が苦手なお子様でも食べれるのではないかというぐらい
納豆がいい意味で ゆるくなってますね



ツナ納豆



こんなおかずが大好き
ミシェル君 さぁちゃん ご馳走様でした^^




~おまけ~




赤チューリップ




もう少し 飾ります^^






いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-03-08 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking