スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

焼津おさかなセンターと大浜公園 【おはぎ】

昨日の東海地方はとってもあったかくて

久しぶりに日中 窓を開けてウトウトしました

おはぎです


今日はご飯はお休みです すみませぬ

ほんの数年前まで 静岡日帰りなんて朝飯前で

次の日 長野出張とか へっちゃらだったのに

もう アレですね 数年の壁の厚みを実感中です かっくん




午前中に岐阜の仕事を済ませてから静岡で商談の予定で

なかなかタイトなスケジュールでしたが

我が家のおはちんと ぷぷ兄貴が 超超超マグロらばーなので

マグロと言えば焼津おさかなセンター

お昼ご飯は走行中にサンドイッチを食べて時間を稼ぎ

お邪魔してきました〜



なかなか 雰囲気あります

DSC_0275.jpg



懐かしの駄菓子も箱売り


DSC_0278.jpg


ランダムにぶら下がるレフ球が 何とも素敵

でも 目に見えてるように 撮れないのね…むふーん

DSC_0291.jpg



静岡市の現場に30分前に到着したので

近くの 大浜公園へ



何故か 砂浜に三輪車


DSC_0295.jpg



釣り人のおにーさん

道具を見たところ ヒラメ狙いのルアーマンね!

あー 私にも一投させて下さい…


DSC_0300.jpg



もう少し伊豆の方に行かないと見れないと思っていた 河津桜

観に行きたいなぁと思っていたところだったのでラッキーでした〜


DSC_0315.jpg





無事 仕事を終えて ギズモのお家にお土産を届け

チョコと夜ご飯用のおかずと

猫へササミのお土産を貰って(笑)帰りました





いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-02-15 : 修業旅記 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

