スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ギズモとおはぎ 牧場に行く 

おはぎです

珍しく 夜 ギズモから電話があり


ギ : 牧場に行きたい!おはぎ 興味無かったら無理しなくていいけど

牛さん見たい…牛舎でもいいから〜

お : …えっ!ゲラゲラ!牛!? 面白そうだ・・・ね?




こういう時 ちょっと えっ!?って思っても行くのが吉!

大抵の場合 とても面白いから(笑)


ちょっと 風強くて 寒かったけど 面白かったな〜



餌 落ちてる!(笑)
DSC_0589.jpg


ヒヨコちゃん 中から ひよひよひよひよ と声が聞こえて可愛かったぁ
DSC_0630.jpg


ピンクと比べると白の方が遅いんですね

でも雪みたいで綺麗でしたよ

DSC_0648.jpg


駐車場への帰り道

こちらへどうぞ?
DSC_0684.jpg



子牛ちゃんのお披露目もまだだったし

放牧も見れなかったので

また改めて でっかい牧場に行こうね〜








ギズモです
突然牛さんが見たくなりw 名古屋市農業センターへ行ってきました



牛さん



牛さんに会いたくて 牧場に行ったのに
牛舎の中+ガラス越し… 遠い(´Д`。)グスン
優しい牛さんの おめめが好きです
  


しだれ梅1



梅2



しだれ梅2




ちょうど しだれ梅まつりが開催されてまして キレイだったわぁ^^
次は大きい緑一面の牧場に行きたいと思います!!





いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-02-23 : 修業旅記 : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギズモさん、おはぎさん

こんにちは


梅の季節、到来ですねぇ^^

今月は、前半が暖かかったせいか

梅の開花、早めのところが多いのかな??

やっぱり、梅は、ハイキーな方が

似合うし、撮りやすいかなぁ

先日から

私も、何ヶ所か

梅を追いかけているんですが、ローキーで

雰囲気、出そうとしては、失敗の日々^^;

そろそろ、キリッとした梅が撮りたいんどすが・・・・^^;
2016-02-23 13:59 : 高兄 URL : 編集
Re: No title
高兄さん、こんばんは!

梅の季節ですね~。
実は先週土曜日にギスモと話していて、牧場を色々調べていたら
この農業センターのしだれ梅まつり?の開催が
平年よりも1週間以上早まったようだったので、
牛もいいけど、梅も撮りたいし、明日行く?と決まったのでした^^
ローキーに挑戦したのですが、難しいです。
というか、全くダメダメです(泣)
2016-02-24 23:07 : ギズモ&おはぎ URL : 編集
No title
↑のコメは おはぎより、でした!
2016-02-24 23:40 : おはぎ URL : 編集
No title
キズモさん、おはぎちゃん、こんばんは・・・

なんとか、、、なんとか、昨夜から
あぁ~~これが食べたい!って、思えるように
なりました、心配をお掛けしました<(_ _)>

牛さんの目が、すっごく可愛いね~
そして、お二人それぞれのしだれ梅、ピンク白が
とっても素敵でした、こんな写真を撮ってみたいな!

いつも有難うね~!
2016-02-25 18:39 : エマまま URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは^^

Carl Zeissのレンズはまだ買えないのでw
ハイキーな写真を撮る為
ソフトフィルターを買いました~

逆光でキリリの梅も撮ったのですが 難しいですね
ううっ いつかコレって写真が撮りたいです
 
2016-02-25 18:39 : ギズモ URL : 編集
Re: エマままさんへ
エマままさん、こんにちは〜^ - ^
体調も回復に向かっているとのこと、良かったです!
三寒四温とは言え、ここ数日寒いですからね〜
引き続き、お大事にしてくださいね。
友人の子供がインフルA型の2週間後にB型って言ってたので´д` ;
そんなの恐ろしすぎる…
牛さん、可愛いですよね!そして想像よりずっと大きかったんです!
2016-02-26 11:11 : おはぎ URL : 編集
エマままさんへ
エマままさん こんばんは^ ^

ご無理をされませんように
早く暖かくなって欲しいですね

動物の目が好きなんです
優しい 瞳 牛さんに抱きつきたいです^ ^
2016-02-26 17:17 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

