
-------- : スポンサー広告 :

フレンチトースト & ブルーインパルス 【Gizumo】

毎日 ちょっとした甘いもの食べてますが
今日は ガッツリ甘いフレンチトースト (`・ω・´)v




チョコフ1




冷凍しておいた バケット
ハーゲンダッツのバニラ 生クリーム スライスアーモンド チョコレートソース
食べるときは もっと生クリーム乗せました^^





~おまけ~




小牧基地(愛知県)オープンベースにブルーインパルスが来るということで
前日 12日の予行練習を見に行って来ました
(当日は混むので)




ブルー4




アクロバット飛行はなかったのですが
やっぱり ブルーは特別




ブルー6




ブルー5




ブルー1




青い空に 青と白の機体 白いスモーク
みんなの憧れなのよね~




ブルー3




プロですか!?
600mm かっこいい
私もこんなレンズ欲しい… @100万オーバー&女子力0… すみませんw




それから 今日 ツバメさんの鳴き声を聞きました!
春がやってきますね^^





いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真





2016-03-16 : 過去記事 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ギズモさん、こんにちは

600mmとか

もう、バズーカー砲みたいですもんね^^;

まあ、あの白い大砲

かっこいいですが

私の日常の撮影だと

正直、250mm以上の望遠は、必要ないです^^;
2016-03-16 20:56 : 高兄 URL : 編集
No title
初めまして。ブログ拝見しました。
フレンチトースト美味しそうですね❤フレンチトースト大好きなので羨ましいです!
2016-03-17 10:37 : みぃ URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんにちは^^

バズーカ砲が5本並んでいて 圧巻でした
日常には 使えませんよね おほほ 
戦闘機か… 星か… 限られますね… 
でも 戦闘機の中のパイロットとか狙えるんだろうなぁ と
ちょっと 覗いてみたい世界でもありますw
2016-03-17 16:35 : ギズモ URL : 編集
みぃさんへ
みぃさん こんにちは&はじめまして^^

コメントありがとうございます
甘いものは 見てるだけで幸せになりますね^^
ブログ2月から始められたのですね~ 手書きのアニメと文字が可愛いです ふふと笑ってしまいました
大変そうですが… これからも楽しみにしています!
2016-03-17 16:52 : ギズモ URL : 編集
No title
こんばんは。
覚悟をして訪問したのですがー
駄目〜!!!
お二人の美味しそうなお料理の、それもレベル違いのお上手なお写真に、お腹ペコペコの私は倒れそうです〜。
梅もチューリップも、スナップもみんな素晴しいですねえ。
明日からまたゆっくりと拝見させて下さいね。
2016-03-18 23:36 : un giorno URL : 編集
No title
キズモさん、こんばんは・・・

凄い躍動的なおまけの写真ですね~~
プロ?いやいや、、、素人でも持っていらっしゃいますよ~
うちの師匠、、、何でも買う人です(笑)
重たいから、私は使うことはできません!女子は無理無理
かよわいからね~^^:

甘いものを食べたい時は、近くのセブンイレブンまで
直行です、キズモさんが持って来てくれたOKですが~~(笑)
2016-03-19 22:33 : エマまま URL : 編集
un giornoさんへ
un giornoさん こんばんは^^

私もダイエットしようかな…
最近 お腹まわりが危険なの… 
ご飯ブログやってると 作っては食べて 作っては食べての繰り返しで ちょっと反省です
2016-03-19 23:09 : ギズモ URL : 編集
エマままさんへ
エマままさん こんばんは^^

えええっ!! 師匠カメラもやるんですか!!
すごい やっぱり弟子入りしたい 
畑も木工も料理も 
お近くなら 絶対通ってるのに(お邪魔虫w) あぁ悔しい

私も普段はコンビニスイーツです^^
グレープフルーツゼリー いいな 私も作ってみます!!
2016-03-19 23:13 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

