ダブルたまごサンド 【おはぎ】

DSC_1044.jpg


暖かい3連休でしたね!

皆さんはお出かけでしょうか?

私は 風が強かったので 釣りは諦めて

二間分の押入れを全部出して

整理して いらないものを捨てて すっきりさっぱり

おはぎです



お家から出ないけど(普段ずっと外にいる反動かな?)

お弁当ごっこ

可愛いマーガレットと サンドイッチ

ごっこでニヤつくアラフォー

怪しすぎる(笑)


DSC_1050.jpg


使い捨てのお弁当パックとリボン

100均のだけど 可愛い

最近の100均て 本当優秀…


DSC_1060.jpg


たまごサンドは2種類

バターたっぷり甘めのオムレツサンドと

からしマヨのたまごサラダサンド

たまごサンドってどっちも捨てがたいのです

皆さんはどっちがお好き?






DSC_1048.jpg


マーガレットの素朴な可愛らしさ 大好きです





いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-03-22 : 過去記事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking