やきそば 【おはぎ】

DSC_07841.jpg


ゴールデンウィークですね!

前半戦は お天気も良く お出かけ日和

でも おはぎはちょいちょい仕事

頑張らんとね



と言うわけで

そんなに手の込んだ料理も出来ず

というか 料理しただけマシと言う感じですが(笑)

野菜たっぷり ピリ辛の あんかけ焼きそば


DSC_07861.jpg


太麺の焼きそば麺を

多めのラードでカリカリに焼いて

ニンニクの芽やら きのこ類やら

キャベツやらなんやら 余り物野菜をガッツリ入れて

ビールと共に

頂きます!



DSC_07871.jpg


今日 こちらは26℃まで気温が上がる予報

ビールうまーな季節の到来ですね

ああ

日本って 年中何かが美味しい ステキな国




ホントは 忙しい時こそ 美味しいご飯で癒されたい

冷蔵庫開けたら ギズモん家だったらなぁ




いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真











2016-05-01 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking