
-------- : スポンサー広告 :

とんてき ちょっと散歩【おはぎ】

DSC_11072.jpg


寒の戻り

肉食して 免疫高めねばっ

おはぎです



昔 四日市の支店に行った時

支店長に連れて行ってもらった 来来憲

中華料理屋なのに 元祖トンテキ屋と言われるお店

あのインパクトは今でも忘れません!



がっつりニンニクと グローブと言われる特大豚ステーキ

一回でファンになりました

DSC_11112.jpg


ソースは 焼いて出た脂に

水 ウスターソース 醤油 ケチャップ はちみつ

鉄板の味!

肉食系おはぎ

大満足の一品でした


ニンニクがたっぷりなので

金曜日の夜〜土曜日昼までの時間しか食べれないメニュー

営業はツラいよ すんすん








おまけ


営業はニンニクは食べれないけど

お散歩は出来るし 基本1人なので カメラを持って

たまには 息抜き

お昼休憩を満喫


DSC_1345.jpg


ギズモが去年撮影していた枝垂れ桜

教えてもらって寄ったのですが

どうやら満開は今日あたりかな? 3分咲きぐらいでした

でも キレイ


DSC_1354.jpg


遠足?の園児の団体に

おばちゃんお弁当食べてる〜!と指さされながらお昼ご飯



DSC_1402.jpg


お取引先の裏手に生えてた つくし

今年は つくしも早いですね


DSC_1395.jpg


ギズモに

お : 変わった桜があって 蕾がめっちゃ可愛かったん!

と 報告したのですが

調べても調べても 同じ桜が見つからず ギズモが


ギ : これじゃない?

お : コレコレー!スゲー!


…スモモでした!



DSC_1378.jpg


黄昏る青鷺の後頭部



いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2016-03-26 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

