なばなの素揚げ と めかぶの佃煮 【Gizumo】

なばな1




めかぶを切って佃煮
唐辛子を入れて 少しピリ辛に




めかぶ2




なばなの素揚げ
ゲランドのお塩をかけて 
葉っぱはサクサク 茎はしっとり 苦味が美味しい~




なばな2




水分が多いので 揚げるとき注意ですが(かなりはねます!)
美味しいので 我慢 
春を楽しんでます^^





~おまけ~



あまりにも色が地味だったので… ピンクを
この時期 お花屋さんに行くと ピンクのお花が多くて嬉しいな



チューリップ




3連休ですよ~ 
私は ひたすら掃除…
たまには 温泉行きたい





いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-03-20 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking