ふきのとう味噌 【Gizumo】

ふき味噌1



去年と同じ場所で ふきのとうを採ってきました
まだ 1時間しかたってない フレッシュふきのとう



ふき味噌2



ふき味噌3



ふき味噌4



しっかり洗って ふきのとう味噌に
炒めたふきのとうに 赤味噌 麦味噌 味醂 お砂糖
黒の卓袱台に味噌 わからへんやんw
と 布を敷いてみましたが 変わらへんやんw
お味噌 半々なのに‥ 赤味噌恐るべしだな 去年も同じこと言ってたようなきがするわ



焼おにぎりに乗せたら 美味しいんです~ また作ります
私にとって こんなのがご馳走です^^




~おまけ~



ギズ朝



春の日差しは あたたかいね^^
(花粉もすごいけどね…)





いつもありがとうございます
↓ポチ↓していただけると 励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-03-28 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking