
-------- : スポンサー広告 :

わんぱくチーズインハンバーグ 【おはぎ】

DSC_1232.jpg


昨日のギズモのお肉ネタに引き続き

ガッツリメニューで失礼します


おはぎです



この日のお客は男子

だから ガッツリチーズイン

おはぎのハンバーグはギズモにも褒めてもらえて

なかなか美味しいらしいのですよ!


私自身は そんなに大量のチーズは不得意なので

お客の分だけチーズインなんですが

ちょっと写真撮らせてね〜と

DSC_1241.jpg


何度作っても

毎回デカい!と驚かれます…



鉄板でオーブン焼きだから

フライパンで焼くよりふかふかジューシー!


ハンバーグは鉄板がイイですね!






いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真

2016-05-17 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

