スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

インドカレー&手作りナン 【おはぎ】

DSC_14091.jpg


4月 繁忙期

要領の悪いおはぎ

もう 頭回ってません…ぷしゅぅ

とは言え これは本当に営業冥利に尽きる

めちゃくちゃ嬉しい悲鳴

心底 感謝の日々を過ごしてます

おはぎです





さて スーパーでたまたま見つけた

ナンミックス

コレは作ってみなくっちゃ!

インドカレーのルーと共に購入し

いざ!


DSC_14101.jpg


チキンを入れて煮込むだけのルーだけど

インドの食器 カダイに盛り付けて気分も上々(直火もOK)



ナンは 水を混ぜて捏ねるだけなんですが

はっ 手ごね… 超苦手だったやん!はわわ…


ヒィヒィ言いながら捏ねまして

何とかカタチにして トースターで数分

結構上手に出来ました!

しかもふわもちでナカナカ美味しいのですよ


DSC_14141.jpg


付け合わせの 焦げ焦げ チキンティカ

これは激辛でした(笑)でもオイシー!











おまけ

先週 東京で会議でした

会場から見た景色


DSC_1851.jpg


観覧車の光りが一周するまで シャッター明けとかなきゃだった と

帰ってから がっくし



DSC_1860.jpg



朝7時5分の名古屋発の新幹線で 
帰りは20時半ごろ品川発のとんぼ返り

ぐったりじゃったー


大きな余震が続いていて 熊本の方々は本当に怖い思いをされているのでしょう・・・
一日も早く 暖かいごはんを食べ 暖かい布団で 安心して眠れる日が訪れますように




いつも ありがとうございます!
ランキングに参加しています
気持ちいいツボを押す感じで ↓ ポチ ↓ お願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真


2016-04-19 : 過去記事 :
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

