スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

エマままさんの白ネギの胡麻和え 【Gizumo】

ねぎ1



エマままさんの白ネギを見て 美味しそうすぎるわ!と 
ネギール だいぶ前に届いてたのですが やっと作りjましたw
お肉と一緒に食べようと思ったので 鶏肉はなしですが
味見して びっくり!!  
やばいぐらいに 美味しいのです 
ネギールで作った 白髪ねぎと 桃屋のザーサイ と 胡麻油しか入ってないのに…
これ ねぎですか?ってぐらい 止まりません
もっと 早く作れば良かった



ねぎ2



このままでも十分美味しすぎるのですが
キムチ 韓国海苔 手作りタレに漬けたお肉と一緒にw



ねぎ6



しまった 全部味付き
1番美味しかったのは お肉にねぎ巻いて食べるのw



ねぎ4



エマままさん ごちそうさまでした!
また 作ります!!
便利なネギール君も 教えていただき 感謝です^^




終わりの見えない不安に包まれた日々の中にいる方達の事を思うと、
何を書いていいのか どう言葉にすればよいのか…

でもね 食べることは、生きること。
憧れのさぁちゃんの言葉^^




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

↓こちらのトラコミュに参加しています↓
トラコミュ
一眼レフカメラで撮る料理写真
トラコミュ
オウチごはんと器の写真
2016-04-21 : 過去記事 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キズモさん、こんにちは・・・

ご紹介ありがとうね!
これって、ほんまに美味しいよね。。。
しかも、ネギーる君まであったら、簡単が
更に簡単ですよね~

今日のお買い物でザーサイを買ってきたので
また、作らないと~~(^_-)-☆

トッピングしても美味しいね・・・
真似っこしてくれたサイトで、砂肝・春菊を一緒に
入れて和えてました、想像しても美味しそうでしたよ~
2016-04-21 14:44 : エマまま URL : 編集
ヒャクパー想像できるわ~
ヨダレが(笑)
2016-04-21 22:34 : エルザ URL : 編集
エマままさんへ
エマままさん こんにちは^^

美味しすぎました~ 本当に
はい ネギーる君もありがとうございました
時短 簡単 最高!

ほほぅ 砂肝 春菊も美味しそうです
カリカリに焼いた砂肝… 想像しただけでヨダレが
お腹すいた~!!
2016-04-22 11:45 : ギズモ URL : 編集
エルザさんへ
エルザさん こんにちは^^

ヒャクパー 美味しいですw
ぐはぁ お肉とねぎ お昼だけど 食べたいw
2016-04-22 11:46 : ギズモ URL : 編集
No title
ギズモさん、こんにちは

ギズモさんのテーブルフォト

どんどん、シャープになって

エッジが効いてますね~


上達、恐るべし♪


私も、精進せねば^^;
2016-04-23 11:57 : 高兄 URL : 編集
高兄さんへ
高兄さん こんばんは^^

撮れるときと まったく撮れないときがあるのです…
撮れないときの写真はボツです

気持ちの問題なのでしょうか 
まったく惹かれてないときとか 疲れてるときなど
まだまだ ひよっこです
高兄さんにレクチャーして頂きたいですw

2016-04-24 18:01 : ギズモ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:ギズモ&おはぎ


時々営業中の写真館
まだまだ見習い中なカメラ好きな
ギズモとおはぎです





Ranking

